--.--.--



2012.12.18

いろんな表情のラン・・・♪

12月18日(火)

日曜日、クリスマス会から帰ってきた後、
三木SAのランへ行って来ました♪

日曜日の割には、遊んでいるワンちゃんの数も少なく、
クッキーは安心して散策を楽しんでいました

DSC00605.jpg

でも・・すぐに背後に忍び寄るワンちゃんが(笑)

DSC00606.jpg

で・・結局こうなりました

DSC00608.jpg

これで完全にテンションがしてしまったクッキー・・

DSC00632.jpg

再び挨拶に来てくれたコーギ―ちゃんを完全無視
愛想が悪くて、本当に困ったものです

page_20121218075108.jpg

それでも、ワンちゃんが一匹ずつ帰って行き、
貸切近い状態になったころ、嬉しそうに走り回り、
石の部分を華麗なジャンプで超えていました♪

DSC00659.jpg

そしてに追いかけっこをして遊んでもらっているときは、
こんなに嬉しい顔をします

page_20121218075645.jpg

楽しい時と困った時の表情がこんなにも違って、
本当にわかりやすい犬です

DSC00673.jpg

楽しく遊んでくれていたが、可愛いチワワちゃんを見つけて、
可愛がり始めた時の悲しそうな顔・・

本当にわかりやすい・・(笑)

いろんな気持ちが表情に表れて、見ていて癒されます♪

DSC00677.jpg

楽しく遊んだ後は、スタバで休憩しました♪

クリスマス限定のタンブラーをゲット
この日の私のドリンクは、無料になりました

これから、寒さに負けずこのタンブラーを持って、
どんどんラン&スタバに通いたいものです♪

DSC00682.jpg

久しぶりに、この可愛いフォトスポットで撮影しました♪

DSC00699.jpg

楽しく遊んで帰ってきたクッキーはこの夜ぐったりで、
こんな悪戯をされても反抗することなく、
されるがままでした

DSC00703.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/749-c07d9086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ、クッキー君、ほんとに、表情にでてますね!
お嬢さんに、少し忘れられちゃった瞬間のお顔、
いや~ん、キュンときちゃいますね

やっぱり、思いっきり走って、思いっきり寝て
これが一番いいワンコ生活ですよね
Posted by ジゼル at 2012.12.19 00:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.12.21 21:09 | 編集
ジぜル様♪

そうでしょ??
本当に気持ちが正直に表情に表れて、
見ていて面白いんです^-^

娘がこの写真を見て、
こんな寂しそうな顔をしてくれていたことが
嬉しかったようです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.23 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
