--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.22

公園散歩・・・♪

12月22日(土)

年賀状・大掃除・・たくさんやらなければいけない事があるのに、
自分でもあきれるぐらいレザーのポメシルエット作りにハマっています

革の色やスタンプの種類も増えて、
益々作るのが楽しくなっています♪

このほかにも無理矢理プレゼントしたものや、
失敗作もたくさんあるので、
一体何匹作ったか、自分でも???状態です(笑)

ある日突然お家に届いていても、
素人の手作り品と大きな心で受け取ってもらえたら嬉しいです

page_20121222072240.jpg

いつの日か忘れたけど、
公園→見つけた可愛い雑貨屋さんコースでクッキーと行ってきました♪

クリスマスらしく可愛いトナカイが迎えてくれて、
テンションUP

1_20121222072218.jpg

冬の平日の公園は、寂しいぐらい誰も居ません・・
少しだけ、自由に走らせてあげました♪

DSC00751.jpg

こんなに元気にしていたのに、この夜吐いてしまったクッキー・・

しっかり噛んで食べているのを確認しながら少しずつ
しかも少しだけしかあげていないのに、
消化しきれていないリンゴが

吐いた後、それを食べようとしたので、
今回の吐き方は大丈夫と確信したけど、
思っている以上に胃腸が弱いようなので、
もっともっと気をつけてあげないと・・

DSC00727.jpg

その後は、可愛い雑貨屋さんに寄って・・
この日もスタッフの皆さんにたくさんかわいがってもらって
愛想をふりまくっていました♪

DSC00773.jpg

この日、このセットで購入しました♪

でも、ちょっと大きすぎて、部屋には合わないので、
暖かくなったらお花にチェンジして、
庭に飾ろうと思っています

DSC00778.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/750-d42d2631
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レザーのポメちゃん素敵ですよ♪♪
うちなんか娘と取り合い
折角隠しておいたのに見つけられて、、、
今は娘のバッグに付いちゃってます
(なんでやネン(ーー゛)です)
皆さん喜ばれる事間違いなし!ですよん^^

クッキー君お腹弱いのかな・・・
家は美優は強いみたい
でも秀は弱いかもです
気を付けてやらないといけないですね
クッキー君のてんぷら事件から
私も油もの気を付ける様になりました

私も以前はお庭花だらけだったけど
今は、、ちょっと悲しいかな
お花はいいですね(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2012.12.22 23:54 | 編集
レザーのポメちゃん 届きました♪
ポメシルエットがぷっくり可愛くなってビックリ~
ママさんも すっかり革小物作りにハマってますね♪
素敵なクリスマスプレゼント ありがとうございます^^

クッキーくん 大丈夫?
胃腸が弱いから十分に気を付けてるんだけど
吐いちゃうことってありますよね(>_<)

お花があると華やかでいいですね^^
こちらはすっかり雪景色で
風太は毎回雪をもぐもぐして
チッコが近くなってます(笑)
Posted by ミッキーママ at 2012.12.23 11:30 | 編集
ほんわか様♪

それは嬉しいです♪
そんなこと言っちゃったら、
ほんわかさん家に大量に届きますよ~(笑)
今度、お会いした時、ほんわかさんの分、
受け取ってくださいネ^-^

クッキーは小さい頃の度重なる
拾い食べからの誤飲が原因で、
嘔吐&下痢がひどくて、
胃腸が弱くなってしまったんです・・
少し調子が良いからと油断してしまうと、
ほんの少しの事でも今回のような事が起きるので、
もっともっと気をつけてやらないとと反省です
秀君も気をつけてあげてくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.23 23:03 | 編集
ミッキーママ様♪

無事届いて良かったです♪
ポメシルエット作ご本人の、
ハンドメイドがお得意なママさんに送るのは、
かなり緊張しましたよ~(笑)
でもそう言ってもらえて良かったです♪

フードをふやかしてあげたら食べなかったので、
病院で治療食の缶詰をもらってきたら、
バッチリ食欲も戻りました^-^
もう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

風太君の雪の中の元気なお散歩姿、
好きなんです♪
今季もたくさん見せてくださいネ☆



Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.23 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
