--.--.--



2012.12.25

メリークリスマス・・・♪

12月25日(火)

寒~いクリスマスイブ&クリスマスですね・・
サンタさんが来て、子供達&クッキー(?)はご機嫌です♪
その事は後にして・・

23日の事です♪

我が家にしては、珍しく1週間前から決めていたお出かけ・・
子供達も楽しみにしていたので、
せっかく誘っていただいたお友達とのクリスマス会・・
断らないといけない羽目になってしまいましたが・・・

いつもそこへ行くと、
ランチは寒~いテラス席でのパターンになるので(笑)
この日は、ちゃんと予約して出かけました♪

クッキーを迎えてブログを始める前に一度行って以来の
「ぱんでぶーびー」さん

賢い看板犬がお迎えしてくれました♪

       DSC00780.jpg

クリスマス時期とあって、トイプー飼いの団体様がクリスマス会をされていたり、
店内はたくさんのワンコ&飼い主さんで満員御礼状態・・
クッキーも緊張気味です

DSC00782.jpg

こちらのカフェには月イベントごとに変わる、
こんな素敵なフォトスポットがあります♪

もちろん、大人気で一瞬だけ誰も居ない時があったので、
クッキーも挑戦させてもらいました

帽子や衣装もサイズごとに揃っています

page_20121225080247.jpg

そうしている間に、お料理が運ばれてきました♪
種類が多くて、とっても美味しかったです
おまけに、リーズナブルなお値段なんです♪

DSC00789.jpg

フォトスポットは大人気だけど、
皆さん自前の衣装で撮影されていて、
帽子と衣装は使用されていなかったので、
自分たちのテーブルで家族撮影大会♪

1_20121225080247.jpg

デザートも頂きました♪噂通り美味しかったです
旗も可愛い~~

       3_20121225080247.jpg

暖かいカフェでゆっくり楽しくお腹も満足した後は、
楽しみにしていたハーバーランドへ・・
続きます♪

DSC00802.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/752-0d00629e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして^^
ポンさまのブログから飛んできました♪

クッキーちゃん、毛が柔らかそうでふわふわですね☆
きっと大切に育てられているんだな、って伝わってきました。

私もポメの男の子を飼っています。
よかったら遊びにいらしてくださいね☆
Posted by こべちる at 2012.12.25 22:02 | 編集
こべちる様♪

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました<m(__)m>

コベル君可愛いですね~♪
やんちゃ盛りかな^-^
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.26 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
