--.--.--



2012.12.26

ハーバーランドのクリスマスマーケット・・・♪

12月26日(水)

カフェでお腹いっぱいになった後は、
ハーバーランドへ行きました♪

(途中で、の上着を忘れて来たことが発覚・・
イズ○ヤの前で待っていてもらって、無事一番安い上着を買うことが出来ました)

我が家の穴場だったはずのホームセンターの駐車場も、
駐車待ちと言う予想外の事態

とりあえず、先にママとだけ降りて、
お買い物を先に始めました

この日のメインは、クリスマスマーケットだったのですが、
想像していたよりショボかった小さかったのと、
食べ物ばかりしか売っていなかったので、
お腹一杯で残念ながらスル―して・・

DSC00834.jpg

もうひとつの課題(?)・・
「年賀状用の家族写真を撮ること」を実行しに行きました♪

今年一年で撮った家族写真が、清里旅行での柳生さんとの記念撮影と、
霧で何も見えない景色の場所でタイマーで撮った写真の2枚のみだったので、
この日に撮ることに決めていました♪

お陰で次の日に、パパが作ってくれてなんとか間に合うことが出来ました

DSC00805.jpg

大きなカメラを持った上手そうな方に声をかけて撮ってもらって、
一気に家族写真が増えて嬉しい~

cats_20121226183119.jpg
            DSC00828[1]

クリスマスらしいスポットでクッキーも頑張ってくれました♪

cats_20121226183613.jpg

だんだんと日が暮れ始めてツリーがライトアップしました

page_20121226183613.jpg
2_20121226183614.jpg

カートに乗ったまま駐車場に戻ってしまい、
帰る前のトイレを済ませていなかったので、
途中ホテルオークラの近くの広場で車を停めてもらいました♪

こちらのツリーもとっても綺麗でした

人が多くて寒くて大変だったけど、
綺麗な景色を見て楽しいお出かけになりました♪

DSC00900.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/753-faaa98e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
