--.--.--



2012.12.28

いろいろと・・・♪

12月28日(金)

今日で仕事納めでした♪
いまさらですが・・我が家のクリスマス

鶏肉専門店で、丸焼きをオーダーしていました♪

以前、デパートで丸焼きを買った時、中まで火が通っていなくて、
切り分けると血が出てきた経験があり、
丸焼きは敬遠していたのですが、今回は信じて正解でした

いろんな部位が食べれて、さすが鶏肉専門店だけあって、
とっても美味しかったです♪
でも、前のトラウマがあるので、切り分けはパパにしてもらいましたが・・
残りの骨でスープまで作って、全て頂きました♪

でも、チキンをオーダーしたら、ケーキをオーダーするのを忘れていて・・(笑)
当日は、予約のみの販売だったので、
今年はクリスマスケーキを諦めて・・

楽天お取り寄せでも有名な「とりいさん家の芋ケーキ」を買いに行きました♪

こちらのケーキはお勧めで、こんな有名になったケーキが
昔からあるカフェから出来たなんて、とっても嬉しいです♪
仕事場にも買って行って、私は2回食べました

            page_20121228170032.jpg

ケーキを売っているカフェより三木SAの売店の方が近いので、
SAに買いに行って、貸切のランでしばらく走らせてあげました♪

DSC00906.jpg

こんな感じで、平凡ですが楽しいクリスマスイブが過ごせました♪

クッキーへのクリスマスプレゼントは・・
新しいベッド&洋服でした♪

ハロ君にもらった最近のブームのライオンのおもちゃを置いてあげたら、
すぐに入って気持ちよさそうに寝てくれました

DSC00950.jpg
DSC00953.jpg

ちなみには、最近子供達の間で大流行中のなめこの抱き枕でした♪
クッキーと一緒に記念撮影をした後、やっぱり・・

DSC00963_20121228165951.jpg

こんな悪戯をされて、かなり迷惑そうなクッキーでした

DSC00968.jpg

でも、迷惑なのに我慢しているクッキーが可愛い

DSC00971.jpg


クッキーのシャンプーの予約をするのも忘れていて、
一時間早出で対応してくださったお陰で、
綺麗になった姿で年を越せそうです

DSC00974.jpg
                  DSC00977.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/754-717cf403
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鶏の丸焼き、豪勢ですね~♪
とっても美味しそう。
ケーキも美味しそうだわ!
お取り寄せできるんですか?
頼んでみようかな☆

子ども達の間で人気なのがなめこの抱き枕とは
ちょっと驚きでした(o^^o)ふふっ♪
でも、このお顔を見ながら寝たら
確かに安眠できそうですね(^^)

私は今年の更新を終えましたが
仲良くしていただき、ありがとうございました。
夏にはお会いできてうれしかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
Posted by エミ at 2012.12.29 22:29 | 編集
エミ様♪

地元から誕生し有名になったケーキで
テレビでも何度も紹介されて
とっても美味しいんです^-^
でも今 楽天を調べたら4月発送になるみたいですね・・

ふふふ・・
子供たちの間で抱き枕じゃなくて、
このなめこが大流行なんです♪
そのなめこの抱き枕をプレゼントしたら、
毎日離さず持ち歩いてくれています♪
まだまだ可愛いもんです(笑)

こちらこそ今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします。


Posted by クッキーママ♪ at 2012.12.30 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
