--.--.--



2012.12.30

2012年~前半~・・・♪

12月30日(日)

今年も残すところ後2日です・・・
なんとか、大掃除も終わり今日は雨降りなのでゆっくり過ごします♪

今年も一か月が終わるごとに、その月の思い出をまとめていました
そして、何と今年はこれがちゃんと一年続いたんです

それでは早速振り返ってみましょう♪お付き合いくださいませ

一月

寒くてもたくさんお出かけし、
ランにも通い元気に遊びました♪

1月①
1月②

2月

お友達とたくさん遊べた月でした♪

2-2.jpg
2gatu.jpg

3月

海鮮丼を食べに行ったり、
初めてのカフェへ行ったり
秀君&美優ちゃんと出会えた月でした♪

3gatu①
3月②

4月

運転が苦手な私が、神戸の街や能勢方面へ
行ってお出かけを楽しみました♪
再度山荘のスペアリブは美味で最高でした

4gatu.jpg
4gatu2.jpg
4gatu3.jpg

5月

大山へお出かけしたり、
一軒家さんのわらび餅を初めて食べたリ、
宝塚へ自力で行けるようになり手作り市をお友達と楽しみました♪

5月
25月

6月

頻繁に通っていたランが来月から有料になると聞いて、
足しげく通いました♪
そのおかげで、お友達ともたくさん遊べました♪
モモちゃんと初めて出会えた月でした♪

6月cats

後半へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/755-39c688e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真1枚1枚見てると、あの場面だ!って思い出されます^^
どの写真も、クッキーくんの笑顔が印象的です^^
後編も楽しみ~!!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.12.30 21:26 | 編集
いろんなことのあった1年でしたね。
そして、今年も、たくさんのお友達と遊んだね~。
クッキーちゃ~ん、今年も、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
Posted by 愛 at 2012.12.30 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
