--.--.--



2012.12.31

2012年~後半~・・・♪

12月31日(月)

続きです♪

7月

今年の夏も暑かったけど、
体調を崩すことなく元気に過ごせました

7月

8月

ずっと行きたかった清里へ旅行へ行きました♪
2年ぶりのるう・りんちゃん一家と再会
たくさんの思い出が出来ました♪

8gatu.jpg

9月

クッキーが4歳のお誕生日を迎えました♪
たくさんの人にお祝いコメントを頂いて嬉しかったです

9gatu.jpg

10月

この月も宝塚の手作り市へ出かけて、
お友達とずっと行ってみたかったカフェへランチに行きました♪

10gatu.jpg

11月

クッキーと一緒にトロッコ列車に乗って嵐山へ観光♪
秋のイベントにお友達と一緒に行けて楽しかったです♪

11cats.jpg

12月

はじめましてのシュウ君に出会った月でした♪
お友達と貸切ランで思いっきり遊んで楽しかったです♪

cats_20121230102706.jpg

過ぎてしまえばあっという間の一年でしたが、
たっくさんの思い出がまたまたクッキーと一緒に作ることが出来ました

今年もポメラニアンのクッキーをご訪問頂いて、
仲良くしていただいてありがとうございました
年々、読み逃げ常習になってしまっていますが・・

来年もたくさんお出かけしてお友達と遊んで楽しい一年にしたいと思います♪
クッキー共々よろしくお願いします

皆さま良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/756-586f1c90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君の1年間の思い出ダイジェスト、とっても楽しいです♪ 
12月にはお逢い出来てクッキー君に一緒に遊んでもらって(シュウがストーカーしてただけですが(^_^;))とっても嬉しかったです♪
来年も可愛いクッキー君に会いに来ますね♪
そしてまた出会えると嬉しいな♪
良いお年をお迎え下さいね(^^)/
Posted by ちゃあちゃん at 2012.12.31 13:18 | 編集
クッキー君 楽しかった一年がいっぱいつまってて 楽しく読ませていただきました
毎年いいなぁ~と思ってたので、今年は私も真似っこさせていただいて 一年をまとめて記事にしてみちゃいました(ゴメンっ)
パパさんと こうやって読んだら いい思い出になるよね~って話してたんです
これからも頑張ってみようと思いましたぁ~

来年もいろいろお出かけしましょうね~
今年もいろいろとありがとうございましたっ
よいお年をお迎え下さいね~
Posted by rui dream at 2012.12.31 16:44 | 編集
たくさん色んなとこへお出かけ
されて楽しい一年でしたね。また、
今年も偶然お会いすることは
なかったすが、来年こそは・・ですね。

良いお年を・・・。


Posted by あきてぃ at 2012.12.31 18:30 | 編集
今年も可愛いクッキー君に会えて、とても楽しかったです。それに、ママさんの時々見受けられる意外な文章に、クスッてしちゃいました。
また、来年も楽しみにしてますo(^o^)o
どうぞ、よいお年を
Posted by ジゼル at 2012.12.31 19:15 | 編集
今年もたくさんのクッキーちゃんの笑顔に
癒されました。ありがとう~

クッキーママさんの愛情がすごく伝わり、
心温かいブログだなぁ、っていつも感心
しながら、読ませていただいてます。

読み逃げが多くて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
よいお年を~


Posted by karko at 2012.12.31 19:52 | 編集
夫婦そろってクッキーファンの我が家!
どの写真も可愛いって連発でした♪

前篇も後編も、暖かな家族に守られ幸せいっぱいのクッキーくんが印象的でした!

来年もたくさん遊んで下さいね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2012.12.31 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
