--.--.--



2013.01.05

その後・・・♪

1月5日(土)

私の散々だった年明けに、
たくさんのご心配コメントありがとうございました
もうお陰さまですっかり元気です♪

前向き(?)な私は、
「ノロは最高のデトックスや~~」と不謹慎な事を考える余裕があったので、
大した事なかったと思われます(笑)
年末のバタバタもあり、2キロ痩せた体重もすっかり元に戻り、
完全復活でございます

ゆっくり寝れたのも、完璧に家事をこなしてくれたパパのお陰
クッキーもずっと私の側にいてくれました
健康のありがたさ、家族の温かさが身にしみた出来事でした・・

改めまして、今年も我が家のお出かけ&日常に
お付き合いくださいネ♪

今年のお節は、母の低血糖が起こる前にはほぼ完成していて、
後は卵を焼いて、お重に詰めるだけでした・・

救急車で運ばれて帰ってくるとすっかり元の母に戻り、
紅白を見ながら一緒に詰めて、
今年も無事母の作ってくれるお節を
元旦から頂くことが出来ました♪

     DSC00988.jpg

そして、いつもの神社へ初詣へ・・

年々人気スポット(?)になりつつ、ご近所の神社・・
今年はお参りするのに行列が出来ました

今年も家族そろって平穏無事な一年が過ごせるようにお祈りして・・
クッキーもパパと一緒に鐘をついて帰ってきました♪

cats_20130105080244.jpg

その帰り道、お散歩しながら帰ろうと、
よくお散歩で行っていた場所へ行ってみました♪

落ち葉でいっぱいになった小高い丘・・
皆で一斉に駆け上がりました

DSC01012.jpg

そして、駆け下りました(笑)

とっても楽しそうに駆け下りてきたので、
もう一度登って降りました♪

DSC01023.jpg

その後、クッキーだけ家に送り届けて、
そのまま歩いて初売りイオンへお買い物へ行きました・・

今年はタオルの詰め放題に挑戦(←パパが)

プーさんの可愛いタオルだったので、こればかり詰めて
フェイスタオルが10枚・布巾が2枚の計12枚入って1000円でした

今年もモデル魂は健在のクッキーのようです
 
         page_20130105080243.jpg

こんなに元気に過ごしたのに、この夜から・・・なりました・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/758-bf3c71bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

大変な年末でしたね(>_<)
でも、みんな 無事に完治して良かったですね(^^)

いいお正月を過ごしたのかと思いきや、今度は何が起こったんですか~!
何事もなければいいですが…

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラムまま at 2013.01.05 08:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.06 00:25 | 編集
ママさん、あけましておめでとうございます。
年明けから大変でしたね。
「デトックス!」(笑)
ママさんのポジティブさが今年もきっと運を引き寄せますよ。

今年もポンとシンバと仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by ポンママ at 2013.01.06 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
