--.--.--



2013.01.07

冬の淡路島へ・・・♪

1月7日(月)

近畿2府4県にお住まいの方限定でセットアップ込みのETCが
3000円で買えるキャンペーンを新聞で見つけて、
私の車用に買っていて、パパが年末に付けてくれました♪

ETCが自分の車についたら、気軽に淡路島へ行きたかったので、
運転の練習も兼ねて、お正月休み最後だった昨日・・
行ってきました

我が家から明石海峡大橋までなら、30分かからずに行けます♪

page_20130106230511.jpg

最初に立ち寄ったのが、淡路SA♪
風は冷たいけど、陽の当たる場所はポカポカ気持ちが良いです

DSC01051.jpg
1_20130106230511.jpg

貸切だったドッグランで少し遊びました♪
クッキーもここ数日、お庭で少し遊んだ程度で、
私の看病ばかり(?)だったので、
久しぶりのお出かけに大ハッスルでした

しばらく遊んで、お昼を食べに行こう

DSC01070.jpg

この日は、たくさんお出かけをされていて、読み逃げで参考にさせてもらう
ブロガーさんが行かれていた場所☆

「道の駅あわじ」で食べることに決めていました♪

明石海峡大橋が目の前と言う最高のロケーションです♪

DSC01112.jpg

お値段もリーズナブルで色々食べれます♪

2_20130106230511.jpg

その中から、選んだのがこれ達・・
どれもとっても美味しかったです

お料理を運ばないといけないけど、
たくさんテーブルが置いてあって、ワンコ連れにはありがたい場所でした♪

4_20130106230511.jpg

食後は、広場で少し遊んだり・・

DSC01108_20130107072942.jpg

記念撮影をして楽しみました♪

お腹もいっぱいになったので、次の目的地を目指しました

続きます♪

cats_20130107072943.jpg



に「シニヨン♪」と言われながら遊ばれたクッキー・・
怒らず耐えているクッキーが可笑しかった

DSC01096.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/759-5a1f8e01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
淡路に行って来られたのですね。我が家は
5日に行きましたよ。
水仙目的でしたが、まだ
早く残念でしたが・・・。

道の駅、色々食べれるし散歩も
出来るのでいいですよね!!

Posted by あきてぃ at 2013.01.07 14:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.08 16:32 | 編集
あきてぃ様♪

一日違いでしたか。
水仙は一度見に行って満足したので、
今回は行かなかったのですが、
まだ早かったんですね・・

いつも淡路ICで降りても南下していたので、
この道の駅は行ったことがなかったけど、
これからお決まりコースに決定です☆
Posted by クッキーママ♪ at 2013.01.10 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
