--.--.--



2010.01.12

お散歩・・・・♪

1月12日(火)

昨日は、クッキーとペットショップで初めて出会った日でした~
家族一致で一目ぼれしてしまった、可愛いポメちゃん・・・
あまりの可愛さに、家族に迎えることになりました~

その日はお腹の調子が良くないということで、一緒には帰れなかったのですが、
その1週間後にお迎えに行きました♪

18日はクッキーが家族になった記念日です
19日はママの3?回目の誕生日なので、
一緒にお祝いしたいと思います~

話は変わりますが・・・

今日から、も幼稚園が始まりました♪
始業式だったので、午前中に帰って来ました・・・
昼食を食べたらドッグランへ行こうと思っていたのに、雨が・・・

雨がやんでから、いつものお散歩にも一緒にいきました♪

大好きなと一緒で楽しそうです

       022_20100112165225.jpg

リードが足に引っ掛かったので直してくれています

       025_20100112165225.jpg

       029_20100112165224.jpg

を見つめる目が可愛かったので、思わず撮ってしまいました~♪

       027_20100112165223.jpg

       026_20100112165224.jpg

年齢的にも一番近いので、遊ぶ時はが大好きです♪
楽しいお散歩が出来ました♪

       028_20100112165222.jpg


以前読者プレゼントに応募させてもらっていて、名刺を作っていただいた
獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんが、
送っていたクッキーの画像で絵画風に加工して送ってくださいました♪

こんなに素敵に加工してもらえて嬉しかったです♪
けいたんさん・・・ありがとうございます~
早速、プリントしてお部屋に飾りました♪
写真とはまた違った味があって素敵です♪
     
      1

      2.jpg

     untitled_R_20100109202322.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/76-2f1f2157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん、歳も近くて
息子さんが大好き♪って
とっても素敵ですね!!
子どもと愛犬が仲良し♪って憧れです。

出会った日・・・おめでとうございます☆
お迎えの日もそうだけど、
記念すべき素敵な日ですね♪
Posted by ラテまま at 2010.01.12 17:37 | 編集
クッキー君、大好きなお兄ちゃんとお散歩、楽しそう♪

今日は、クッキー君と出会った記念日なんですね。
私も、まるで毛玉が飛び跳ねているような仔犬の獅子丸に
一目惚れして、翌日には予約金を振り込んでました(笑)。

絵画風のクッキー君、気に入っていただけて嬉しいです!
Posted by けいたん at 2010.01.12 20:04 | 編集
そろそろ家族記念日ですか??めでたし~めでたし~~
記念日が来たら改めてお祝いしますね~~
家も一目惚れでジニーと会って30分・・うちの子になりまして~
運命を感じたっていいますか~あははははっ


お人形さんみたいなクッキちゃんに会えたらたぶん家だって一目ぼれしたかも~~あははっ
大好きなお兄ちゃんと散歩する姿かわいいです~~
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.01.12 21:34 | 編集
こんにちは~

もうすぐ家族記念日なのですね!
おめでとうございます。
子犬のクッキーちゃん可愛かったんでしょうね!

息子さんとのお散歩とっても楽しいのでしょうね~
クッキーちゃん嬉しそう♪

Posted by @るんた at 2010.01.13 09:46 | 編集
クッキー君との出会いの
大切な記念日ですね♪
ママさんちも一目惚れでしたか~
うちも、るういとりん共に一目惚れでビビビッと・・(o^∇^o)ノ
クッキー君、今では息子さんと
兄弟みたいに仲良しですネ(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.01.13 09:59 | 編集
お兄ちゃん大好きなんだね~(^ω^)
アイコンタクトまでとってて可愛い(●´∀`●)

出会った記念日だったんですね^^
それにもうすぐお誕生日ですか(・∀・)
もうすぐ絵が完成するので少々お待ち下さいね~♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.13 12:45 | 編集
ラテままさんへ
こんにちわ♪
そうですよね~
可愛がらないとクッキーもなつかないし、
可愛がってくれている証拠ですよね^-^
この二人(匹)は見ていて微笑ましいです♪

この前のことのように思うのに
もう1年も過ぎているなんてビックリですv-12
かけがえのないクッキーとの出会いに感謝した1日でした~
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 13:33 | 編集
けいたんさんへ
こんにちわ♪
やっぱり愛犬との出会いは突然やってくるものなんですね~
我が家も「見に行くだけ・・・」と言いながら、
しっかりその日に、予約金入れて帰りましたから(笑)
ついこの前のことのように思うけど、
もう1年も過ぎたなんてビックリです・・・
絵画風のクッキーありがとうございました♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 13:36 | 編集
ジニママさんへ
こんにちわ♪
ジニママさん一家も
ジニちゃんとの出会いはやっぱり、とつぜんやってきましたか~^-^
我が家も「見に行くだけ・・」と言いながら、
しっかりその日に予約金渡して帰りましたから~(笑)
これが運命ってやつですよね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 13:40 | 編集
@るんたさんへ
こんにちわ~
ありがとうございます~^-^
ついこの前のことのように思うけど、
もう1年も過ぎたなんてビックリです・・・
見に行くだけ・・・が、しっかり予約して帰りましたから(笑)

クッキーもv-205のすることが気になるらしく、
この二人(匹)が遊んでいる姿を見るのは微笑ましいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 13:45 | 編集
るう・りんママさんへ
こんにちわ♪
やっぱりるう・りんママさん一家も最初の出会いは
一目ぼれでしたか~♪
ついこの前のことのように思うけど、
もう1年も過ぎたなんてビックリです・・・
とても大切な記念日です♪
今では、すっかり家族の一員で、v-205とは
一番仲良し兄弟です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 15:28 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ
こんにちわ~♪
やっぱり一番年も近く、
一緒に遊んでくれるので仲良しですね♪
大好きみたいです^-^
絵・・・楽しみにしていますね~v-10
ありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.13 15:31 | 編集
クッキーくん、息子ちゃんを見上げてるお顔ステキ♪
こういう眼差しって貴重ですよねぇ~★
私もこの1枚、スキです☆

けいたんさんは、色々できてすごいですよねぇ~♪
尊敬しちゃいますっ!!
Posted by ミル姉 at 2010.01.14 11:40 | 編集
はじめて出会った日おめでとうございます♪運命だったんですね~(人´∀`*)
赤ちゃんの頃のクッキーちゃんもかわゆかったんだろうな~(*^_^*)
記念日、誕生日とおめでたいことが続きますね♪
記事楽しみにしてます★
絵画風の加工素敵ですね~笑顔の写真が可愛いです♪
↓そうそう、前のコメントで貸切状態って書きたかったのに招待とか書いてる・・・なんでだろう?
恥ずかしい~( *´艸`)ウププよくこうゆうミスやるけど気にしないでね(笑)
Posted by ルイママ at 2010.01.14 14:08 | 編集
ミル姉さんへ
こんにちわ♪
年も近いし、いろいろ遊んでくれるので
クッキーとv-205は仲良しです~
見ていて微笑ましい光景ですね♪
そうですよね~
けいたんさん、いろいろ出来て凄いです!!!
Posted by クッキーママ at 2010.01.14 15:25 | 編集
ルイママさんへ
こんにちわ~♪
初めてであった日はすごく大事な日ですよね~♪
ただ、見に行っただけなのに、その日に予約金渡して
帰って来ましたよ~(笑)
ついこの間のことなのに、一年って早すぎ!!

書き間違え全然気にしてないですよ~(*^_^*)
私もよくあるので、気にしないでね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.14 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
