--.--.--



2013.01.11

クッキーも大吉・・・♪

1月11日(金)

秋にリニューアルして、ペットショップが出来た家から徒歩5分の
ショッピングセンター・・
ほぼ毎日のように利用しているので、
当然ペットショップの前も毎日通ります

昨日からオレンジの男の子の2か月のポメちゃんがいてるんです
今日は少しゆっくりしていたので、
鏡にへばりついてみていたら、ショップのお姉さんが抱っこさせてくれました

怖いぐらい小さくて軽くて・・ホント可愛かったです
良いご縁があって、幸せになってくれますように・・



8日の火曜日はパパの平日のお休みでした♪
子供達も始業式でお昼までだったので、
皆で一緒にがいなうどんさんへ

             DSC01201.jpg

時間も少し遅くなったので、
ビニールで覆われてストーブで暖められたテントの中は貸切

快適に頂くことが出来ました♪

DSC01195.jpg

この日私が選んだのは、きつねと卵の最強コンビ

DSC01198.jpg

お腹がいっぱいになった後は、
お散歩がてら近くの神社へ・・

おみくじがあったので引くことにしました♪
クッキーも引きましたョ

とりあえず、パパが2枚選んでそのどちらかを
クッキーが選びました♪

DSC01205.jpg

クッキーが選んだ方は・・・

DSC01206.jpg

見事に大吉でした

周りの良き人の引立てに預かり、お出かけが楽しめるそうです♪
素敵な一年になりそうな予感です

ちなみにパパ&ママも大吉でしたよ
子供達は全く同じ内容の小吉だったけど・・

DSC01207.jpg

最後に立派な門松の前で記念撮影して帰りました♪

この日は、帰って暖かいうちにやりたいことがあったので、
プラートカフェさんはお預けにして帰りました・・

            DSC01218.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/761-c32a96fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うどん美味しそう~♪
ここ今までに2回ほど食べに行った事があります♪
一度シュウを連れて行ってみたいな~
でも休日は込んでそうですね(^_^;)
平日が一番いいかもね♪
5枚中3枚の大吉すごいです!
何かいい事起こりそうですね~♪
Posted by ちゃあちゃん at 2013.01.11 01:28 | 編集
ちゃあちゃん様♪

ここのおうどんは最高に美味しいですよね^-^
初めて行った時の、
コシの強さに感動したことを
今でもはっきり覚えています♪

時間早めに行くか、逆にずらすかしたら
週末でも大丈夫なような気がするけど・・
暖かくなったら、外のテーブルは
空いていることが多いので、
一度シュウ君と行ってみてね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.01.13 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
