--.--.--



2013.01.12

初買い物・・・♪

1月12日(土)

7日冬休み最後の日は、お昼からクッキーお留守番で、
西日本最大になった三田プレミアムアウトレットへ行ってきました

UGGで10センチヒールのサボを見つけて一目ぼれ

定価はいつも履いているクロックスのヒール付きサボの5倍近くのお値段・・
悩んだ挙句50%オフだったので買っちゃいました♪
私の小さな足・・21.5~22サイズがあったのが決め手でした

今年の自分の物の初買い物でした

DSC01225.jpg


そして・・・毎年恒例のIDOG&CATさんの
「店内15000円分まで商品を選んで10500円♪」の選べる福袋を買いました♪

年明け病み上がりの私の方が調子が良かったのか(笑)
電卓片手に欲しい商品を選んで14997円に出来ました

DSC01226.jpg

たくさん買えました

中でも、今回のメインにしたのは・・
3月に人様の車に乗せてもらってお出かけする予定があるので、
このお洒落なバッグです♪

使わない場合は、エコバッグになるそうなので、
洗ってお買い物バッグにもしようと思っています

page_20130111072303.jpg

そして、たくさんのおやつやおもちゃを前にテンション上げてしまった
クッキーに今年の干支のヘビのおもちゃをあげました

ヘビは大嫌いだけど、このおもちゃのようにピンクで水玉だったら
大丈夫かもね・・・

1_20130111072304.jpg

早速遊び始めました♪

DSC01233_20130111072303.jpg

喜びそうなおもちゃだと思ったら、
予想通りとっても喜んで遊んでくれました♪

はしゃぎすぎて、自然に帽子がかぶさってしまったぐらい・・

3_20130111072304.jpg

遊び終わった後は、とっても満足な顔を見せてくれました♪
エプロン、ベタベタになったけど・・

DSC01255.jpg

お得なお買い物でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/762-7f48dfda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.12 15:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.12 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
