--.--.--



2013.01.14

思い通り・・・♪

1月14日(月)

用事があって出かけたついでに、
ずっと気になっていた雑貨屋さんに寄ってみました♪
とっても私好みで、これからもコチラ方面に出かけたら、
絶対立ち寄りたいお店になりました

そして、オーナーさんと話していてビックリ!!
このお店の私の話している目の前の人が12月に皆で行った、
「カントリーフェスタ三木」の主催者さんだったんです

あんなにたくさん集客出来る大きなイベントを開催できるなんて、
尊敬のまなざしで見てしまいました(笑)

次は3月31日に開催予定らしいです楽しみ♪

そして、この椅子を買って、その後セリアで雑貨達を買って帰ってきました♪

最近、雑貨屋巡りにハマりまくっている訳は・・

1_20130113234409.jpg

埃だらけで、変なカーテン(?)が付いていて、
扉のガラスは割れていた汚い本棚を
物置から引っ張り出してきて、カーテンとガラスを取り除いて、
綺麗に洗ったまま放置していた
母が子供時代に使っていた本棚を私好みにパパがリメイクしてくれたから

page_20130113234409.jpg

この前の淡路で買った棚箱はここにあります♪

DSC01263.jpg

リビングには大きすぎた多肉は、
パパが作ってくれた缶詰でリメイクしたケースに入れました♪

2つあったので、友達の分も作ってくれたので、
プレゼントしたらとっても喜んでもらえました

DSC01261.jpg

そして、その雑貨には冬はすぐに枯れてしまうので、
一番安い寒さに強いビオラを

      DSC01264.jpg

ハマりだしたら止まらない典型的な0型な性格(笑)

パパの実家の物置も大捜索して、
古いお宝をもらってきました♪

コレ達をどう使うか考えたら楽しくてたまらない~

一番のお気に入りは、偶然同色だった木製の塵取りです

3_20130113234409.jpg

昨日の日曜日は、
パパの車の用事でディラ―に行った帰りに
クッキーと一緒に2度行った雑貨屋さんに一緒に行ってもらいました♪

(私がここへ行きたい!!って言わなかったら、
白バイに捕まることはなかったんだけど・・
そうなんです・・・パパもママに続いて捕まっちゃいました

ここでも可愛い木箱を買いました♪

DSC01281.jpg

まだまだ途中段階だけど、暖かくなったらグリーンやお花で、
もっともっと素敵に飾りたいです♪

クッキーのお庭が狭くなってごめんね

             DSC01291.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/763-269ea681
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
