--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.18

我が家に来て4年目・・・♪

1月18日(金)

今日はクッキーのお迎え記念日です

売れ残って半額になっていたクッキー・・
我が家に来た時には、サル期に入り、生後4か月を過ぎていました。

そして、長い間ショップにいたので、
お世話係のお姉さん&お兄さんにとっても懐いていました

初めて出会った日は、お腹の調子が悪くて、
1週間後にお迎えに行った時、
その日出勤だったお姉さんと別れたくなくて
涙を流し悲しそうな顔をしていたクッキーに気付きながら、
ショップを後にして、我が家に向ったのが懐かしい思い出です・・・

そんなクッキーも今では我が家の大切な大切な家族の一員です♪
クッキーもきっと私達を家族と認めてくれていると思っています♪

あの日、ホームセンターになかった水槽の部品を
ペットショップにパパが買い行くと言わなかったら、
絶対出会っていなかった・・

この運命的な出会いを大切にし、
これからも一日一日を大切に過ごして行こうと誓います

クッキー・・
あの日、待っていてくれてありがとう

我が家に来て、1時間以内の写真が、
前の携帯から今のスマホにデーターが残っていました♪
画質は悪いけど、大切な一枚です♪

                      PIC0009B[1]

パパがゲージを買って帰ってくるのを待つ間、
このダンボールで数時間を過ごしたんだったんだよね

緊張して不安そうだった姿も思い出だけど、
今では堂々とした態度で(笑)過ごしている姿を見ると、
とっても嬉しくて仕方がないママです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/765-c4265702
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんのお迎え記念日、おめでとうございます♪
クッキーくんは、クッキーママさんのお家に行くためにずっと待っててくれたんですね。
たくさんのワンコの中から家族になるのは、本当に運命だと思います。

ドキドキしているクッキーくんも、堂々としているクッキーくんも、とっても可愛いです(笑)
Posted by pomenana at 2013.01.18 18:03 | 編集
 クッキーくん・・・セカンドバースデー、おめでとうございます。素敵なおうちに迎えられてラッキーでしたね。
砂糖おかき・・・爆!!
円らな瞳は、面影がありますね。ちっちゃくて可愛い過ぎる~~~
次にお迎えに行くまでの1週間は、メチャメチャ長く感じられたのでは・・・(>-<)
今、クッキーくんが1週間いない生活なんて、想像できませんよね。
蛇足ながら、うちのエルちゃんが家に来たのは、3月3日の雛祭りの日なんですよ。
(^-^;)その割に、女の子らしくありませんけど・・・
今や、オヤジの域に達してます。
Posted by エルちゃん at 2013.01.18 18:44 | 編集
クッキー君、記念日おめでとうございます(^o^)

ショップにずっといた子なんて、とっても、とってもびっくりです!!
そして、ママさん達との出会いも意外

すべては始めから決まっていた赤い糸ですね(^-^)

小さなクッキー君見て、なんだか胸がキュンしちゃいました。不安そうなお顔
幸せがもうすぐ先に待ってるなんてその時のクッキー君には、わからないもんね(^.^)
クッキー君へ
これからも、いっぱい、いっぱい幸せなってください!そして、ママさん、パパさん、お子さん達、みぃんなに、クッキー君の幸せ、分けてあげてくださいね!
Posted by ジゼル at 2013.01.18 18:50 | 編集
クッキーちゃんの家族記念日おめでとうございます。
お迎え当日の段ボールのクッキーちゃんは
心細げなお顔に見えますが
今では、ご家族みんなの愛情を一身に受けて
幸せいっぱいに笑ってますネ。
ママさんご一家の末っ子クッキーちゃんの成長ぶりを
これからも楽しみにしています。(^^)ニコ



Posted by エミ at 2013.01.18 20:46 | 編集
クッキーくん、家族記念日おめでとう♪

人が大好きなクッキーくんを見てると、
本当に大事に大事に育てられたんだな!^^って判ります!
これからも、元気に楽しい時間を過ごして下さいね
Posted by ハロとうちゃん at 2013.01.18 21:50 | 編集
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
クッキーちゃん、家族記念日おめでとう♪
運命の赤い糸は、ちゃ~んと繋がっていたんだね。
素敵な出会いと、これからの幸せに、かんぱ~い!
Posted by 愛 at 2013.01.18 22:05 | 編集
今日はクッキー君の家族記念日なんですね♪
可愛い可愛いクッキー君が売れ残りだったなんて
ビックリしました(゜o゜)
クッキーママさん家族に巡り合うべくして
巡り会ったって感じがします♪
パピーのクッキー君、面影ありますね♪
”砂糖おかき”がクッキー君の名前と対照的で
面白いです(笑)
Posted by ちゃあちゃん at 2013.01.18 23:01 | 編集
クッキーくん、うちの子記念日おめでとうございます♪
こんなに可愛いクッキーくんが、ショップに残っていたなんて
驚きです!
きっと出会うべくして、出会ったのでしょうね^^
これからもクッキーくんとご家族のみなさんが
楽しく幸せに過ごせますように♪
Posted by ひよこ at 2013.01.18 23:13 | 編集
お迎え記念日、おめでとうございます(^_^)

偶然なのか、必然なのか…
出会うべきして、家族になったんですね♪

家族みんなに愛されてるのが良くわかります
これからも、いっぱい愛されて下さいね(*^^*)
Posted by ラムまま at 2013.01.19 00:33 | 編集
お迎え記念日おめでとうございます(*^_^*)

クッキーくんも、ショップでちょっと長めに
ご家族の事待ってたんですね!
その分たくさん店員さんに可愛がられてたことでしょう!

ラナもそうだったから、ちょっとジ~ンと来てしまいました。
ガウガウ娘のラナも、出身ショップに行くといまだにスゴク喜びます。
その姿を見るたびにホッとします(^_-)-☆

今では、それ以上にご家族の方の愛を受けて、幸せいっぱいなんでしょうね(*^_^*)
クッキーくんを見たら一目瞭然です!(^^)!
Posted by ゆぴこ at 2013.01.19 14:21 | 編集
こんにちは。
クッキー君うちの子4周年おめでとうございます♪
素敵な家族に迎えに来て貰ってよかったね。
出会いって人もペットもホント不思議なんですね。
水槽の部品がホームセンターになかったから?
まるでドラマのようです。
こんなに愛されて幸せですね!!
Posted by リィママ at 2013.01.20 16:25 | 編集
pomenana様♪ エルちゃん様♪ ジぜル様♪
エミ様♪ ハロとうちゃん様♪ 愛ちゃん♪
ちゃあちゃん様♪ ひよこ様♪ ラムまま様♪
ゆぴこ様♪ リィママ様♪

 クッキーの家族お迎え記念日に温かいメッセージを
ありがとうございました<m(__)m>

この運命の出会いを大切に、
これからのクッキーの犬生が幸せに送れるように、
我が家に来てよかったと思ってくれるように、
家族みんなでクッキーを守ります☆

そんなクッキー家を
これからも温かく見守ってくださいネ♪
よろしくお願いします<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2013.01.21 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
