--.--.--



2013.01.27

寒かったけど・・・♪

1月27日(日)

昨日、寒かったけどフラワーセンターでお散歩してきました♪

今の時期、外のお花は期待できないし、
これだけ寒いと来客者も少ないと予想して、
温室目当てで行きました
これも年間パスポートがあるからこそできることです

DSC01403.jpg

一足早く、あちこちに可愛いお雛様がいてました♪

page_20130127074459.jpg

温室の中は天国で、ダウンを着ていると、暑いぐらい暖かです♪

1_20130127074401.jpg

どこかの新聞の地方版に、蘭が見ごろと掲載されただけあって、
とっても綺麗に咲いていましたよ♪

    3_20130127074402.jpg

この日は、誰もいなくて貸切で楽しめました♪

DSC01426.jpg

ポインセチアで可愛くが作ってあったり、
それなりに楽しみながらお散歩ができました♪

    5_20130127074403.jpg

寒かったけど、少しだけ芝生広場で遊ばせてあげました♪

DSC01442.jpg

帰り道、今年初のプラートカフェさんで
ほっこりさせてもらってから帰ってきました

    7_20130127074404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/768-dc0d3023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
