--.--.--



2013.01.29

自分から・・・♪

1月29日(火)

が作った手提げバックが失敗したので、
綿を入れてクッキーのマットに変身させてくれました♪

元々マットを作るつもりじゃなかったので、
かなり小さいけど・・(笑)

それでも、新しいもの好きのクッキーは、
その上で寝ていました

page_20130129222157.jpg

かなり小さいマットですが・・

年末の大掃除で物置から見つかったおしゃれなトランク

長年、出番がなかったので、
きっとこれからも使うこともないだろうと、
庭で花を植えて使おう♪・・と思って、
出してきたら、先ほどのマットがトランクにピッタリ

2_20130129222157.jpg

広げてみたら、クッキーが自分から入ってモデルをしてくれましたよ

でも、ベッドにするには硬いし、お出かけ用のバッグにはならないし・・
やっぱり庭で使おうかな~♪

DSC01455.jpg


日曜日・・パパとはワンピースの映画を見に行って、
私とは買い物への別行動・・

午前中に塀(壁)の下地ステインを塗っておいて、
帰ってきたらアイボリーを塗って完成しました

まだ、飾棚を作ってくれるそうで、
ディスプレイは完成していないけど・・

思い通りの可愛い庭になりました♪

DSC01459.jpg

誕生日にもらったブリキのバスケットを、
お気に入りの雑貨屋さんに持って行って、
春を先取りの雰囲気で素敵な寄せ植えを作ってもらいました♪

好きな雰囲気を伝えながらお花を一緒に選んで、
寄せ植えのポイントを教えてもらいながら、
(花代と)土&手間代400円で作ってもらえてお得でした

枯らさないように大切にしなくちゃ

DSC01463.jpg

クッキーの庭がどんどん狭くなってごめんね~

DSC01469.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/769-343eb797
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
