--.--.--



2010.01.14

おNEW・・・・♪

1月14日(木)

クッキーのアルバムがおNEWになりました~♪

         021_20100114225931.jpg

12月分とこの前の淡路島へのお出かけまでの
写真をプリントに出していたのが、今日届きました
まだ整理は出来ていませんが・・・

         022_20100114225932.jpg

今回はかなり厳選してプリントしたつもりでしたが、
やっぱりクッキーが一番多く、凄い枚数になりました~
これから、ゆっくり貼っていきたいと思います

         023_20100114225930.jpg

今年もたくさ~んの思い出とともに、アルバムも増えていったら嬉しいです♪
クッキーよろしくね~

         020_20100114225932.jpg

         027_20100114225930.jpg

今日はすごく寒かったので、クッキーはお散歩以外はずっと
まったりモードでした
皆様~冷え込んでいますが体調管理にはお気を付け下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/77-3a645108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルバムきちんと作ってらっしゃるんですね☆
お子さんより、クッキーくんの方が多いのかな!??

ただ、我が家も同様に写真が多すぎて・・・
紙ベースにしたら大変なことになりそう!!
(^^;)
選ぶだけでも大変です。。。
Posted by ラテまま at 2010.01.14 23:51 | 編集
こんにちは~

どの写真も良く撮れているから選ぶのは大変だったでしょう!
クッキーちゃんちはお出かけ写真が多いから
あとで、アルバムを見返すのも楽しそうですね♪
ウチは、息子の写真も整理があんまり・・・(^_^;)
近いうちに頑張ります(笑)


Posted by @るんた at 2010.01.15 09:29 | 編集
こんにちわ♪
写真って、ついついパソコンに入れっぱなしになりますが
プリントアウトしてアルバムに入れるって
素敵ですよね~☆
我が家はメルさん>息子さんって感じで
完全にメルさんの写真のほうが多いです( ̄∇ ̄;)
Posted by メルママ。 at 2010.01.15 11:33 | 編集
かわいいアルバムですね~♪
我が家は、最近はパソコンに詰め込むばかりで
プリントした事がありませんが
ママさん、ちゃんとしてエライな~

アルバムが楽しい思いで
い~っぱいになりますように・・(o^∇^o)ノ

Posted by るう・りんママ at 2010.01.15 14:34 | 編集
たくさん、クッキーちゃんの写真をとってこられたんですね!
我が家の子供写真より多いですね!
かわいいv-111
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
クッキーちゃんのかわいい姿をもっと見たいです^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.01.15 14:54 | 編集
ラテままさんへ
こんにちわ♪
アルバムの整理・・・昔から好きだったんですよ~
最近は子供は撮らせてくれないけど・・・
今は一番クッキーのアルバム作りに力が入っているかな~(笑)

そうでしょうね~
ラテちゃん可愛いお写真多いから、
選ぶのも大変そうだけど、楽しそう~♪


Posted by クッキーママ at 2010.01.15 17:25 | 編集
@るんたさんへ
こんにちわ♪
昔は子供たちのアルバム作りも一生懸命していたんですけどね~
最近は撮らせてくれないというのも理由だけど
クッキーが来てからはクッキーのアルバムに一番力入れてるかな♪
この前の淡路も子供達はそれぞれ5枚程度でした(笑)

後で見返す楽しみがあるから、整理出来るんでしょうね♪
このマメさが、家事に生かせれたらいいママになれるのに~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.15 17:31 | 編集
メルママさんへ
こんにちわ♪
昔は子供たちのアルバム作りも一生懸命していたんですけどね~
最近は撮らせてくれないというのもあるけど、
クッキーのアルバムに一番力入れていますね~
後で見返す楽しみがあるから、
写真整理だけは大好きです♪(家事は大嫌いだけど・・・)
このマメさを家事に生かせれたら良いんでしょうけど・・・
Posted by クッキーママ at 2010.01.15 17:35 | 編集
るう・りんママさんへ
こんにちわ♪
最近は写真集とか作れるみたいで、
作ってみたいんですけど、結局アルバム作りが好き(楽しい)
なので、プリントアウトしてしまいます・・・
貼るタイプのアルバムが好きなので、
すごく場所を取って困りますけどね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.15 17:39 | 編集
なないろぱれっとさんへ
こんにちわ♪

昔は子供たちのアルバム作りも一生懸命していたんですけど、
最近は撮らせてくれないというのもあるけど、
クッキーのアルバムに一番力入れていますね~
後で見返すのが好きなので、整理は頑張れます♪

嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
もちろん、喜んでリンクさせて下さい~
私も後で貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしますv-290
Posted by クッキーママ at 2010.01.15 17:42 | 編集
クッキママさんちゃんとアルバム整理しますか???尊敬します~
私はパソコンの中!!一度も整理したことないです~~
いいな~~クッキちゃんは~
家も頑張ってやってみようかな~~(いつもこれで終わります~~) 可愛い~~クッキちゃんがいっぱい!!
ぽち
Posted by ジニママ at 2010.01.15 20:52 | 編集
ジニママさんへ
こんばんわ♪
アルバムの整理・・・昔から好きだったんですよ~
最近子供は撮らせてくれなくなって、かなり減ったけど、
今は一番クッキーのアルバム作りに力が入っているかな~(笑)
後から見返すのが楽しくて、整理頑張っています♪
でも、アルバムだらけで場所を取っていますけどね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.15 22:38 | 編集
クッキーちゃんの写真、プリントしているんですね。
誰かさん、以前、PCが壊れて、大切な写真のデーターが
全て消えてしまったんです。
バックアップの他に、こうしてプリントしておくのも
いいですね。(*^_^*)
↓クッキーちゃんとの出会い記念日おめでとうございま~す。
Posted by at 2010.01.16 01:13 | 編集
愛ちゃんへ
おはようございます♪
大切なデーターが消えたら大ショックですよね~
私も以前、家族旅行のデータ消したことがありますv-12
もう言葉に表現出来ないぐらいショックでしたよv-406
量は高いけど、後で見返せて楽しいので、
アルバムに貼って保存は大好きです♪
お祝いのお言葉ありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.01.16 09:30 | 編集
クッキーくんの可愛い写真がいっぱいですね。
うちも撮った写真、プリントしてなくて整理できてませんよぉ~。
写真ってたまっていきますよね。
それから、クッキーくんまったりモードだったんだ。可愛い。
Posted by さとこ at 2010.01.16 09:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.16 17:00 | 編集
さとこさんへ
こんばんわ♪
写真ってたまっていくので、
たまる前に整理出来たら、
後で見返す事が出来て楽しいですよ~v-291
さとこさんもぜひ♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.16 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
