--.--.--



2013.02.01

ポカポカ陽気・・・♪

2月1日(金)

昨日は、とっても暖かで過ごしやすい一日でした♪

久しぶりにホカホカにお布団も干せたし、
洗濯物もすっきり乾きました

用事を済ませてクッキーと牧場へ・・

いつもの広場が作業中だったので、
周辺を歩くことにしました♪

小高くなった場所に登たら、
遠くに見える牛さんが気になって仕方がないクッキー・・

page_20130201072017.jpg

それならばと牛さんの近くに行ってみました♪
見つめる姿は真剣です

DSC01527.jpg

もっともっと近づいてみました♪

DSC01531.jpg

一番近くにいた牛さんとしばらく見つめあっていましたが、
牛もいいお天気で眠たく、一切クッキーに近づいてきませんでした

DSC01530.jpg

この距離がちょうどいいようです♪

DSC01529.jpg

そろそろ帰る方向に向かっていると、
先ほどの牛さんと別れるのが名残惜しいのか、
何度も立ち止まっては、牛の方向を見ていました

DSC01539.jpg

その表情を正面から・・

なんとも言えないせつない表情に見えます(笑)

DSC01540.jpg

この後、少しだけ走らせてあげたら、
牛さんとのお別れがふっきれたようで(?)
楽しそうな笑顔で走り回ってくれました♪

2_20130201072000.jpg

早く毎日がこんなポカポカ陽気な春が待ち遠しいね~

DSC01546_20130201072017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/770-1a171f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.02 19:27 | 編集
 ホント春のような陽気が続いていますね。
洗濯物の乾きが早いだけでもうれしいのに、お布団まで干せちゃったら、とぉ~っても得した気分になりますよね。
さて、クッキーくん・・・今回は、ウシくんに興味津々ですね。
お友達だと思っているのかしら・・・
お庭・・・どんどん素敵になってきましたね。
今後の展開が楽しみです。
Posted by エルちゃん at 2013.02.03 09:05 | 編集
エルちゃん♪

コメントありがとうございます♪
週末は暖かかったのに、
この寒の戻り・・つらいですね~~
お互い体調管理には気をつけましょうネ^-^

牛さん・・近づいてきたら怖いくせに、
これぐらい離れていたら気になる存在のようで・・
見ていたらおかしかったです^-^

庭改造楽しくて仕方のない毎日です♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.06 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
