--.--.--



2013.02.04

鬼さんは誰??・・・♪

2月3日(日)

土曜日は役員最後の廃品回収が無事終わりました

夜は、新役員の最初の集まりに会長と顔だしして、
いろいろ一年の苦労話(?)を引き継いできました

役員が終わるとともに、の中学入学準備が始まり、
自転車・制服・体操服・備品などなど・・
笑ってしまうぐらい次々に出費が続いている我が家です

そして今日、日曜日は暖かな穏やかな日でした♪

午前中は、庭の続きをパパにしてもらいました

実家の近くのおばちゃんが捨てようと家前に出していた、
(私にとっては)お宝のバケツ&塵取りを母にもらってもらい
またまた雑貨が増えました

このバケツの錆具合と持ち手が最高に素敵です

DSC01556.jpg

そして飾るものは、まだまだ揃えていかないといけないけど、
飾り棚も完成して、後はディスプレイを楽しむのみです

今日、楽天で雑貨たちをいくつかポチッたので、
届いて飾るのが楽しみです♪

page_20130203233714.jpg

そのあとは、パパが買った数日前に届いたポケバイを持って、
いつもの牧場へ行きました♪

その前に、まずはクッキーの気分転換に思いっきり走ってもらって。。

DSC01560.jpg

ステッカーがいまいちで、張りなおそうと全部はがしてしまったけど、
かっこいい小さなバイクです

公道ではもちろん乗れないけど、子供たちも乗れるので、
楽しそうでした♪

想像以上のスピードにはビビッていたけど・・

cats_20130203233648.jpg
        DSC01601.jpg

前日の志村動物園で、
可愛いチワワちゃんがミニバイクにカッコよく乗っていたけど、
(もちろん静止状態で・・・)
これは座席部分が小さいし、高いしクッキーは無理なので、
とりあえず後ろに置いて・・

DSC01607.jpg

楽しく遊んだ後は、暖かかったのでソフトクリームを食べました♪

        DSC01609.jpg

それぞれ皆が食べているので、
誰からもらおうかと必死だったクッキー

挙句の果てには、ベンチの間から顔を出して催促して、
無事少しずつコーンの部分を皆からもらえました

3_20130203233646.jpg

そして、今日は節分だったので、
お寿司を丸かぶりした後は、
毎年恒例のじゃんけんで鬼役を決めました♪

今年はパパが負けたので、鬼のお面をつけて、
クッキーに近づくと、不思議そうにガン見でした

DSC01623_20130203233714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/771-b83b3291
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
