--.--.--



2013.02.06

入れない・・・♪

2月6日(水)

雑貨集めが止まらない

この日曜日ポチッた雑貨たちが昨日の夜もうやってきました♪

汚い古びた感じのガーデンプレートと木箱・・
それにおばちゃんにもらったバケツと同じ感じのミルク缶とジョウロ

レトロ調に仕立て上げた雑貨は、長年の天然の錆や汚れには敵わない・・
ということがバケツと比べてみたら一目了然ですが、
でも満足な商品が届きました♪

DSC01631.jpg
              DSC01626_20130206075347.jpg

いつものように写真を撮っているとクッキーがやってきて・・
「木箱に入ってみる??」と言ってみると、
モデル(ギャラ)の為なら、入ってモデルをしたいのに、
高さがあって入れない~~と困った顔で訴えてきたので(?)
入れてあげました

この後、ばっちりギャラをゲットしたクッキーでした

今日は残念ながら雨で、外には出れないけれど、
またいいお天気の日は、外でもモデルをしてね

DSC01630.jpg

多肉の可愛さがわかりだして、少しずつコレクション中です♪
もっといっぱい集めて、素敵な寄せ植えを作りたいです

DSC01632.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/772-8bf34b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.07 17:04 | 編集
初めまして!いつも楽しく拝見しています☆

古びた感じのガーデンプレート、
うちのお庭にもあるんですよ~(*´∇`*)
多肉植物も好きで育ててます!かわいいですよね~
つい、くいついちゃいました(^▽^;)

また遊びに来ますね。よろしくお願いします☆
Posted by 白もこ。(moco) at 2013.02.08 12:49 | 編集
白もこ。様♪

ご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

このガーデンプレート近くで見たら、
ちょっと・・だけど、(笑)
庭に飾ったらいい感じですよね♪

突然目覚めた趣味なので、
何もかも初めてのことだけど、
多肉も頑張って育てて、
殖やしていきたいです♪
またアドバイスよろしくです~
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.10 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
