--.--.--



2013.02.10

いろいろと・・・♪

2月10日(日)

いつも遊びに来てくれるのお友達が、
ドーナツを持ってきてくれました♪

生ポンデリングは食べたけど、
ポンデライオンは食べたことがなかったので、
嬉しかった
可愛すぎたので思わず

         DSC01639_20130210195734.jpg

の、本命(?)チョコも完成したけど、
もデコしたのに、撮り忘れ・・

「自分で作らないと意味がない!!」と生意気なことを言いながら、
完成させていました
溶かして固めただけだけど・・
さてさて・・これを渡してその後は、どうなる事やら

         DSC01672.jpg

寒い日もあったけど、
昨日・今日は少し寒さもましだったような・・

そんな昨日、土曜日 用事の合間にクッキーとお散歩へ。。♪

池にいる鳥たちをを眺めたり、人間ウオッチングしたり、
クッキーも忙しそうでした

page_20130210195746.jpg

そして、庭でも可愛くモデルをしてくれました♪
ありがとう~

DSC01640_20130210195734.jpg
DSC01652_20130210195734.jpg

今日は、素敵なラベルを見つけて購入したのが届いたので、
リメイク缶を作りました♪

仕上げはエアーブラシでしてもらいましたが、
はピンクで可愛く・・私は錆びた感じに・・と
いろんなリクエストに答えないといけない、
パパも大変です(笑)

この缶に、多肉の寄せ植えを作って素敵に飾りたいです♪

DSC01674.jpg
DSC01678.jpg

関係ないけど・・
グルーガンが100均で買えるんですね♪

DSC01673.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/773-f865d89e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり、女の子ですね。もう、本命チョコ作りですかぁ~  楽しそぉ~ですね。
ポンデライオン・・・可愛いですよね。
以前、ポンデライオンのお皿をゲットしたのですが、食べ終わると、あの可愛いキャラが現れるので、とっても気に入っています。
クッキーくん・・・相変わらずのマイペースぶりですね。
お庭・・・今後、どう変化していくのか、楽しみです。
Posted by エルちゃん at 2013.02.11 10:08 | 編集
エルちゃん♪

娘の一大イベントが昨日無事終了しました(笑)
喜んで受け取ってもらえたようで、
一安心していました^-^
ポンデライオン可愛いですよね♪
これがドーナツになっていたので、
ホント可愛かったし、
もちろんおいしかったですよ☆
クッキーのマイペースさが、
日常の慌ただしさを癒してくれています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.15 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
