--.--.--



2013.02.13

三連休の最終日はお友達と・・・♪

2月13日(水)

連休最終日の11日は、お友達とお出かけでした♪

駐車場が満車で、
同じところをぐるぐる回り、結局違う駐車場へ移動。。

モタモタしている間に、みなさん揃われていて、第一弾のお買い物は
終了していた感じでした

この日は、兵庫県で採れる冬の味覚とご当地グルメ&手作り市の
「元気ひろめ市inたかさご」という魅力的なイベントに
ルイ君&タルト君兄弟・ハロ君・モモちゃん・・そしてクッキーの、
5ポメが集まりました

あいさつを済ませた後、クッキーを勝手にお預けして
(どうもすみません・・・)
手作り市を物色♪

私の今が旬の手作りガーデン雑貨のブースもあって嬉しかったけど、
ちょっと好みとは違ったので、何も買うことは出来ず・・
子供たちに強請られた物や日用品などがお得にゲットできました♪

page_20130212080737.jpg
DSC01691_20130212080737.jpg

ワンコが近づくとお互い前足が出るルイ君とモモちゃん♪

DSC01688.jpg

でもこの日の勝負は、ルイ君の勝ちのようでしたね

DSC01689.jpg

イベント会場を後にして、予約していただいていたランチの場所へ移動しました♪

リーズナブルなお値段で、コース料理が頂ける、
「えるみたーじゅ」さん

久しぶりだったので、来ることができてよかったです♪

DSC01732.jpg

このお料理に、デザートとコーヒーが付きます

page_20130212080443.jpg

子供たちのハンバーグとオムライスもおいしそうでした♪

我が家には無縁のワンコメニューも豊富で、
量の多さにもびっくりしました!!
これで小サイズだそうですよ~

ハロ家&ルイ家からおすそ分けを頂いて、
クッキーも満足だったようですありがとうございました♪

1_20130212080444.jpg

そしてこの日の紅一点のモモちゃん家から、
一足お先にバレンタインのチョコも頂きました
モモちゃん、ありがとう~~

DSC01699.jpg

もう少し写真があるので、続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/774-2e607db6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はありがとうございました~
とっても楽しかったです
また こんな手作り市情報ゲットしたらお知らせしますね
いっしょに行きましょ~

久しぶりにクッキー君一家とお会いできて うれしかったです~
タルちゃんは相変わらずのハッスルで・・・(恥)

続きも楽しみにしてますね

最後になりましたが
タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです~♪
Posted by rui dream at 2013.02.13 20:02 | 編集
こんばんは♪
11日はありがとうございました^^
ご一緒できて、楽しかったです~。

カートの中で大人しく待機しているクッキーくん、
めちゃめちゃ可愛かったです♪
それにひきかえ、モモはどうしてすぐ前足が
出ちゃうんでしょう(汗)
しつけができてないのが、バレバレですね(>_<)
Posted by ひよこ at 2013.02.13 22:46 | 編集
いつもながら、楽しい時間を過ごせました♪
気心のしれたメンバーっていいですよね~(^^)
クッキー君もゆっくり楽しめたかな?
・・・って、いつまでもなじまないハロでごめんなさいm(__)m
手や足じゃなく牙が出るもんな~(-_-;)
懲りずに、捕獲大作戦、どんどん決行してやって下さいね!
Posted by ハロとうちゃん at 2013.02.14 21:08 | 編集
rui dream様♪

こちらこそお誘いありがとうございました<m(__)m>
これからも、誘ってくださいね♪
主人も久しぶりにお会いできて、
特に(笑)タルちゃんに
楽しませてもらえたようです^-^
2歳のタルちゃんにも一杯会いたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.15 16:34 | 編集
ひよこ様♪

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>

いえいえ・・とんでもないです~
モモちゃんの前足が出ちゃうところ、
大好きで可愛いですよ♪

前のカートの時、
バッグとフレームを留めていないのに、
子供が押してひっくり返ったことがあったんです・・
何事もなかったんだけど、
それ以来カートに乗ると、
おとなしくなっちゃって・・
椅子や車からも落ちた事があるし、
実はクッキー高いところでおとなしいのは、
怖い思いをさせすぎているからなんです・・(>_<)


Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.15 16:41 | 編集
ハロとうちゃん様♪

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました<m(__)m>

何度も出会っているワンコ達に
安心しきっているし、
何より飼い主さん達にチヤホヤしてもらえて、
クッキーも至福の時間だったと思います♪

いつかは自力でハロ君捕獲に成功するまで、
家族全員で決行しますよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.15 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
