--.--.--



2013.02.16

続 三連休の最終日はお友達と~・・・♪

2月16日(土)

ランチの続きです♪

モフモフがワラワラたくさん揃っている大好きな姿を
見ながらおいしくランチを頂きました♪

DSC01705.jpg

いい匂いのお料理が運ばれだすと、
ワンコ達も真剣な眼差しです

1_20130215080312.jpg

飼い主達は、ワンコ談議や今度の予定についてなど話は止まりません♪
その合間を縫って、タルちゃん・モモちゃんと撮りました

ワンコが苦手なクッキーも、
何度も出会っているこのメンバーなら安心して過ごせるようです♪

2_20130215080313.jpg
4_20130215080314.jpg

そして、このお店では・・
広くはないけれど、気分転換に庭へすぐ出られるようになっています

その時に、ハロ君を子供たちが抱っこさせてもらいました♪
子供たちの満面の笑みとは対照的な、
ドヨ~ン顔のハロ君

ごめんね・・ハロ君・・
でも、これからも抱っこさせてね♪

cats_20130215080315.jpg

長~い飼い主達の止まらぬ会話に付き合っているワンコ達も、
そろそろ疲れはじめたようです

あっという間に時間が過ぎていて
今回はランへ行けなかったけど・・・

とっても楽しい時間をありがとうございました

また遊んでくださいね♪

DSC01731.jpg



帰ってから、リメ缶にコツコツ集めていた
多肉やサボテン達で寄せ植えを作ってみました♪

えるみたーじゅさんのレジ前に大量のコルクが置いてあるのを発見!!
店を出るのが最後だったので、こっそりオーナーさんに
2・3個分けてもらえないか尋ねてみました

そしたら、大きな手に一杯握ったコルクを、
「どうぞどうぞ持って帰って~」と

↓のコルクは前に雑貨屋さんで(一個60円で)買ったものだけど、
今回頂いたのは全て柄(?)が違っていて
どのコルクたちもとってもお洒落でした

寄せ植えのアクセントにして使わせてもらおうと思っています♪

page_20130215080354.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/775-1bd5bfd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつものメンバーでのお出かけ、楽しそうですね(^^)
わんこ達も良く会う仲間だと安心するんでしょうね♪
エイトにもお友達をたくさん作って、安心する仲間を増やしてあげたいです(^^)
Posted by pomenana at 2013.02.16 11:45 | 編集
いや~~えるみた~じゅさんでは、長居しちゃいましたね^^;
ランにも行こうって思ってたんですが、気がつけば!!
でも、親ばか談義に花が咲いて楽しい時間でした^^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.02.18 21:09 | 編集
pomenana様♪

このメンバーでは何度も出会っているので、
クッキーはもちろん、
人見知りな私や主人も安心して
過ごせるんです♪
この出会いはクッキーのおかげなので
感謝しています♪

ハロとうちゃん♪

あっという間に時間が過ぎていましたね♪
ランはランで楽しいけど、
冬は暖かいカフェでのおしゃべりも
最高ですね^-^
でも、次回はランへも行きましょうね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.21 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
