--.--.--



2013.02.19

またまた可愛い・・・・♪

2月19日(火)

1週間前の12日はパパの月に一度の平日休日でした♪
・・なので、日・月・火の3連休でした。

本当は相生に牡蠣を食べに行く予定にしていたけど、
この日はとっても寒~い日だったので、
心が折れていつものが「がいなうどん」さんへ。。。

DSC01738.jpg

今回は肉うどんにしました♪
何度食べても裏切らないおいしさです

      page_20130219001815.jpg

そしてこの後、本当は相生の帰りに寄ってもらおうと調べていた、
姫路の雑貨屋さんへ・・・

ひと際目を引くお洒落な建物にテンションます♪

DSC01743.jpg

「MOKU」という雑貨屋さんです♪

DSC01744.jpg

店内もとっても広くて見ごたえたっぷりでした♪
しかも、とってもお洒落で、欲しいものだらけ~~~
店員さんに了解を得て、店内を・・・

1_20130219001815.jpg

クッキーは車で待っていてもらったけど、
すぐ隣に小さな市民公園があって、
気分転換のお散歩もできました♪

DSC01747.jpg

またまた、古汚いベンチ型の台と、木箱を買いました♪

狭い車内が、ますます狭くなって・・・
クッキーも困っていました

DSC01751.jpg

帰って庭に置いたら、古汚いバケツとピッタリ合っていい感じ・・
と自己満足♪

DSC01760.jpg

ちなみにパパも小汚いケースを買っていました♪

            DSC01761.jpg

後はゴルフ場の元カート置場の雑貨屋さんと、
(ギャラリー パーシモン)
牛舎を改装した雑貨屋さん (バーンシェルフ)
がある三田方面へ行けば、
私の行ける行動範囲内の行きたかった雑貨屋さんは制覇です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/776-4b824784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の好きな物を少しずつ集めて
好きな物に囲まれて生活するって
心が豊かになりますよね!
古いものには味があるし
お花の可愛さがより引き立つ感じです(^^)ニコ
お庭がどんどんステキになってうらやましいわぁ~♪
Posted by エミ at 2013.02.19 22:16 | 編集
エミ様♪

本当にその通りですよね♪
自己満足だけど、
自分の好きなものに囲まれて
幸せです^-^
でも、だんだんと古く作り上げたお手頃な雑貨より
本物のアンティークを見てしまうと、
そちらに興味が出てきて、
最近好みのものを見つけてしまうと
ストレスとの闘いです(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.21 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
