--.--.--



2013.02.21

見せちゃった裏の顔・・・♪

2月21日(木)

前回のトリミングから日が空いて、
クッキーのお髭が伸び放題だったので、
お手入れをしているときに見せたクッキーのムキ顔を、
に激写されてしまいました

外面はとってもいいので、いつも「おとなしい」と言われるクッキーですが、
家ではヤンチャなワンコです

DSC01763.jpg

でも、ムキ顔フェチな私は、
時々見せるこの顔が大好き♪

DSC01764.jpg

でも、一応お説教もしておきます
反省中な表情を一応クッキーもしていますね(笑)

DSC01765.jpg

そんな臭かったクッキーも土曜日にトリミングへ行って、
すっきりいい香りに変身しました♪

DSC01766.jpg

足裏もすっきりして、肉球もくっきり♪

DSC01770.jpg

↑の写真は、パパが帰ってきてから
なでてもらいながら一緒にまったりる至福の時間中の、
なぜか後ろ脚をあげているときのもの♪

DSC01772.jpg

こんなブサ顔もに激写されちゃったよ~~

いつでも撮れるようにすぐ手元にカメラを置いているので、
(出しっぱなしともいう・・・)
クッキーも大変だよね

DSC01773.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/777-5afa3284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんも外面良いんですね(笑)
エイトもすごく外面いいんですよ~(^o^)

クッキーくんみたいにおとなしくはないのですが、みんなに愛想振りまいてます(^_^;)))

ムキ顔のクッキーくんもとっても可愛いですよー(*^-^*)





Posted by pomenana at 2013.02.21 10:06 | 編集
意外な一面が見れて
反省のお顔も可愛いですね(〃^ー^〃)

至福のときのあんよ
うちも爆睡中にあがってて
たまにゲキシャしたくなっちゃいます(^o^)
Posted by RIKA at 2013.02.21 17:30 | 編集
クッキーくんでもムキ顔するんですね!
いつも穏やかな表情なので、ちょっと意外^^
でもそんなお顔も可愛いです。
うちもいつでも激写できるうように、近くにカメラを
置いてるんですが、カメラに手を伸ばすと
すぐ気づかれてしまって、決定的瞬間を撮り逃すことが多いです^_^;
Posted by ひよこ at 2013.02.21 17:46 | 編集
mocoもムキ顔しますよ~!!
クッキー君もするんですね♪
でもクッキー君のムキ顔、かわいいです(*'-'*)

mocoブログにリンク追加させて
いただいてもよろしいですか??
Posted by 白もこ。(moco) at 2013.02.22 21:09 | 編集
pomenana様♪

クッキーもワンコより飼い主さん大好き犬
なので、皆に愛想ふりまいています♪
特に「可愛い~」と言ってもらえたら
愛想のサービスもUPしているような・・(笑)

RIKA様♪

我が家では意外な顔ではないんですけどね・・
必死にムキって来るので、
逆についついムキらしてしまいます^-^

ワンコの肉球可愛いですよね♪

ひよこ様♪

ひよこさんにぜひ見てもらいたかった
クッキーの裏の表情です^-^
必死のムキ顔って可愛くて
大好きなんです♪
モモちゃんのムキ顔も見てみたいな~♪
決定的瞬間って、
カメラがすぐそばにあっても
難しいですよね・・・

Moco様♪

モコちゃんもムキ顔するんですね♪
可愛いだろうな^-^
リンクのお申し出ありがとうございました♪
私も早速張らせていただきました<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.23 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
