--.--.--



2013.02.23

笑顔の違い・・・♪

2月23日(土)

梅の蕾が今にもほころびそうだった先週の日曜日・・・
確実に春は近づいているはずなのに、
とっても寒い日でした

DSC01779.jpg

でも、寒さに負けずにを買って、
各自少しでも陽のあたる暖かい場所を探して
いつもの牧場で食べました♪

クッキーはパパにべったりです

DSC01782.jpg

この後、少しだけ走らせてあげましたが、
寒いからか、クッキーにいつもの笑顔が見られない・・・

DSC01791.jpg

こちらは、比較的暖かかった平日のランでの表情。。
やっぱり暖かいほうが嬉しそう&楽しそうな笑顔です♪

早くお散歩やランに最適な春が待ち遠しいね

DSC01829.jpg

この日も、リメ缶作り&多肉の寄せ植えを作りました♪
缶づめだけじゃなくて、クッキーの缶も色を塗ってラベルを貼れば、
立派なかっこいい容器に・・

page_20130223194820.jpg

まだ植えていない多肉や、
使わなくなった子供の缶ペンケースや
トランク型の缶&プリンの型の缶のリメ缶もたくさん出来ました♪

1_20130223194740.jpg

パパが作った、完璧なかっこいいリメ缶・・・

DSC01853.jpg

多肉はちぎれた葉っぱを置いておくと、
可愛い芽&根が出てきてとっても可愛いんです♪
これがハマったきっかけなんですが・・

3_20130223194741.jpg

熱しやすく冷めやすい典型的なO型・・
つい前までめちゃくちゃハマっていたポメシルエット作りも
数か月放置状態でした

せめて、縫い合わすだけの残り4匹だけは
近々に完成させようと思っています♪

DSC01858.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/778-910d439b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございました<(_ _*)>

クッキー君の笑顔、かわいいですね♪
女の子顔負けのキュートさです☆

リメ缶もポメシルエットも素敵でかわいいっ∑o(*'o'*)o
クッキーママさん、センスありますね!羨ましいです。
ポメシルエットかわい過ぎて!売ってほしいです☆
Posted by 白もこ。(moco) at 2013.02.24 00:12 | 編集
モコモコのクッキー君でも 寒さはこたえるのね~(笑)
本当に春が待ち遠しいですね
あたたかくなったらいっぱいお出かけしましょうね~

リメ缶 とっても素敵ですね~
家族みんなでできる趣味があるっていうのは うらやましい限りです♪
 ポメシルエット 本当にかわいいですよ~
仕事用の鞄につけてるんですが みんなかわいい~~~って大絶賛ですもん
シュナ作ってくれないかな~とか言ってますよ(^-^)
Posted by rui dream at 2013.02.24 20:30 | 編集
白もこ。様♪

こちらこそリンクのお申し出嬉しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>

恥ずかしくなるぐらい褒めてくれて
ありがとう^-^
売って欲しいだなんて・・
近くで見たら、雑なんですよ~


Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.25 19:25 | 編集
rui dream 様♪

早く暖かくなってほしいですね♪
お出かけたくさんご一緒してくださいね~

リメ缶を作って、
そのあとそれにお花や多肉を植えることに、
すっかり家族全員ハマりました(笑)
また一時的なブームだろうけどね・・;^^

ポメシルエット、つけてくれていて
嬉しいです♪ありがと~
型紙が作れれば、
ほかの犬種も挑戦したかったんだけど・・
またレザーブームが戻ってきたら、
挑戦します(爆)
Posted by クッキーママ♪ at 2013.02.25 19:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.26 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
