--.--.--



2013.03.01

この日も笑顔・・・♪

3月1日(金)

イチデジを2年数ヶ月前に買ってから、
家電量販店のカメラ売り場に縁がなかった私・・

卒業式(式典は撮影NGなので)はイチデジを持って行くほどでもないけど、
式後の担任の先生やお友達と記念撮影は必須。。。
4年前に買ったコンデジがボロボロだったので、
なにかとこれからあれば便利だと思い、買っちゃいました

DSC01921.jpg

・・と言っても、このカメラ6500円だったんです♪
めちゃくちゃお得に買えたと思って、
ルンルンでいたけど、帰ってネットで調べたら
まだここから1000円安く売っているお店が
あった~~!!
無縁だった数年の間に、とっても良心的な値段で買えるカメラがあって
ちょっとびっくり&嬉しかった出来事でした




昨日は、ポカポカとってもいいお天気でした♪
なので、クッキーといつもの牧場へ・・

嬉しそうに走りまわってくれました

1_20130301074937.jpg

とってもいい笑顔です♪

3_20130301074938.jpg

この顔は、外でしか見れないのでこちらまで
嬉しくなってしまいます

DSC01901.jpg

page_20130301075004.jpg

バッグの景色が綺麗で飛んでいる写真が撮れたので、嬉しい

今日は午後から天気が崩れる予報だけど、
ひと雨ごとに暖かくなって、
毎日がこんなに過ごしやすい陽気の春が近づいてきているんですよね♪
楽しみです

DSC01883.jpg





ダイ○ーで、綺麗なサボテンが入荷されていたので、
プリンの容器に植えてみました♪
思い通りになって、自己満足です

DSC01863.jpg

ちなみに外で用事をしている時、玄関のドアを開けているんだけど、
クッキーはずっと外を見て待っていてくれています♪

・・・でも、この日はいいお天気だったので、
クッキーも外に出たくて、ちょっと怒っている??
いつもは見ない表情だったので、
リビングの窓から入ってカメラを取ってきて、撮ってみました♪

DSC01919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/780-e2f9922c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!
クッキーくん、とっても楽しそうに走ってますね~(^o^)
すごう素敵な笑顔で、見ているほうも嬉しくなりますよね(*^^*)

景色もとっても綺麗だから、絵になりますね♪

最後の写真のクッキーくんと走ってるクッキーくん、表情が全然ちがいますけど、どっちも可愛いです~(^o^)
Posted by pomenana at 2013.03.01 18:26 | 編集
pomenana様♪

いつもコメントありがとうございます♪

貸切限定で見せてくれる笑顔なんだけど、
この顔が見れたら、
とっても嬉しくて
最高の癒しです☆
本当はお友達と一緒の時も
見せて欲しいんだけど・・・


Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.03 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
