--.--.--



2013.03.03

神戸へ・・・♪

3月3日(日)

おNewのカメラで撮った最初の一枚が↓でした♪

普通に撮れるけど、保存は遅いしちょっと使いにくいかな・・
でも、記録程度には活躍してくれそうです♪

DSCN0002.jpg

そのカメラを持って、今日はの書いた絵が選ばれたので、
表彰式へ神戸に二人で行ってきました

        DSCN0034.jpg

お昼前には終わり、会場から海側へ降りて行ったら、
ちょうど元町の南京町だったので、
ランチは食べログで安くておいしいステーキが食べれるという評判の
南京町にあるお店へ行くことに決めていました

DSCN0045.jpg

そのお店は「サンセール」さん♪

夜でもこのお値段で頂けるとは、びっくりなお店でした

どれもおいしそうだったけど、
やっぱり二人とも「サーロインステーキ」をオーダー♪

DSCN0041.jpg

お値段以上にボリュームもたっぷりで、
お肉も柔らかくて大満足でした

ほかのメニューも食べてみたいお店です♪

DSCN0042.jpg

食後は、お洒落になったスポットとして有名になった
栄町通りをぶらぶらと歩きました♪

「多肉&サボテン」の専門店や、パンケーキ専門店を調べていたけど、
探すことは出来ず・・

でも、たくさんお洒落なお店があり楽しめました♪

DSCN0046.jpg

そのあと、旧居留地を抜けて三宮方面へ歩いていると・・

憧れの「モンクレール」のお店の
ショーウインドウ部分にダウンケープ(?)をカッコ良く着こなした、
ポメちゃんの壁紙が

DSCN0048.jpg

世界的に有名なお店でポメちゃんがモデルになるなんて、
すごく嬉しい発見でした♪

DSCN0047.jpg

だんだんとの「疲れた~~まだ~??帰りたい~~」
攻撃が始まったので、ケーニヒスクローネで休憩をしました

こちらもボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました♪

page_20130303211133.jpg

そのあと、ラシットのバッグや、
3coins・2件の100均に寄って、
ガーデン雑貨やスタンプを買って帰ってきました♪

1_20130303210945.jpg

家に着くと、1週間残業続きでお疲れのパパと、
まったりと過ごしているクッキーが待っていてくれました

DSCN0057.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/781-8fac7d30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~、モンクレールにポメちゃん!!知りませんでした~
毎年、買いたい、買いたいと思ってるモンクレール
結局、ほかのことにお金を使っちゃって
また来年・・・^^
計画性のない、大人です

Posted by ジゼル at 2013.03.04 00:28 | 編集
最初の一枚・・・やっぱり、クッキーくんでしたかぁ~
私も、同じシチュエーションだったら、迷わずエルちゃんを撮っていたと思います。(笑)
長男くん・・・入選、おめでとうございます!(パチパチ)
芸術的センスは、親譲り?のようですね。
将来が楽しみです。
サーロインステーキが840円・・・これは、衝撃価格ですねぇ~
何だか、お腹がすいてきました。(笑)
Posted by エルちゃん at 2013.03.04 10:20 | 編集
ジゼル様♪

私もびっくりしましたよ~
お洒落な街にポメちゃんがドンっと・・
インパクトありました^-^
モンクレールのダウン私も憧れです♪

エルちゃん様♪

文句を言わないモデルはクッキーだけですからね(笑)
やっぱりそうなっちゃいます^-^

今回の入選は自力の作品だったので、
素直に嬉しかったし、
本人も自信につながったみたいでよかったです♪
こちらのステーキお値段以上においしかったですよ☆






Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.07 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
