--.--.--



2013.03.06

離したくない・・・♪

3月6日(水)

やっと暖かくなってきたクッキー地方♪
これから、お散歩やお出かけが楽しみです

クッキーは今まで何度か書いてきているように、
パパのナデナデが大好き♪
・・・ナデナデというより、撫でてくれるその手が大好きなんですけど・・

ある日のそんなクッキーの至福の時間中の写真です♪
同じような写真ばかりだけど・・

DSC01924.jpg

撫でてもらっている手を、
離したくなくてきゅっとにぎったつもりの手が可愛くて

DSC01923.jpg

何枚撮っても握っています♪

DSC01922.jpg

写真を撮っているママにこの手を取られてたまるか・・
って感じなんでしょうか

DSC01925_20130306080145.jpg

でも、その何気ない姿がとっても可愛くて
そんな姿を眺めている時間が私も大好きです♪

DSC01926.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/782-979a9877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんに手を握られてるパパさんいいなぁ(*^-^*)
とっても可愛い仕草ですよね♪

クッキーくんはパパさん以外の手も同じように握ってくれるのかなぁ?(o^-^o)
Posted by pomenana at 2013.03.06 12:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.09 08:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.09 10:29 | 編集
pomenana様♪

この手が少しでも、
クッキーのほうから離れると、
両手でガシッと握っています♪

パパ以外の手は・・
おやつを持っていたらガシっと
握ると思います(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
