--.--.--



2013.03.10

ハロ君と①・・・♪

3月10日(日)

6日の水曜日は、とびっきりの可愛い笑顔でお迎えしてくれた、
ハロ君と一緒に遊びました♪

DSC01952.jpg

何度も一緒に遊んでもらっているハロ君は、
追いかけてきたりしないとわかっているのでクッキーにとって
空気のような存在・・・らしい

DSC01929.jpg

とうちゃんとなーちゃんに挨拶を済ませた後・・

貸切の時しか見せない猛ダッシュも、
ハロ君の前なら披露出来ます

DSC01933.jpg

一通り走り回って落ち着いたら、
やっぱりなーちゃんにマッサージを催促しに
行ったけど・・

DSC01941_20130310165201.jpg

そんなクッキーのもとへハロ君が挨拶に来てくれました♪

DSC01942_20130310170233.jpg

二人でうっとりマッサージを受けている途中に・・

DSC01943.jpg

このランは、ドングリがたくさん落ちていて、
拾い食べをした前例があったので、
ポケットに小さな缶に入れたおやつを忍ばせてこの日は挑んでいました

そのおやつに気づいてしまったハロ君・・
クッキーより一歩前に私のほうへ近づいて来てくれます

DSC01938.jpg

どんどん前へ・・
その姿が遠慮がちで可愛く、最高に癒されました♪
もちろんあげてしまいましたよ~

DSC01936_20130310165202.jpg

そのあと、またまた仲良くマッサージの続きを受けて、
この日のカメラ目線2ショットゲット~しました

DSC01944.jpg

この日はポカポカ暖かくて、飼い主は心地よかったけど、
モフモフの二人はだんだんと暑かったのかな・・

ほんの少し出来た日陰を選んでまったりしているハロ君に、
感心しました♪

まったりな時間はそろそろおしまいで、
とうちゃんにフリスビーで遊んでもらいました♪

その時に・・

DSC01945_20130310165321.jpg

この大好きな衰えていない癒し卑し姿や・・

DSC02007.jpg

クッキーの見せた意地悪な姿や・・

DSC01965.jpg

やっと撮影成功したハロ君のかっこいい姿を見ることができました♪

その様子は・・続きます♪

DSC02039.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/783-ed3e3459
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フリスビー持ってるクッキー君、かわいい~(*^。^*)
ハロのフリスビーキャッチの瞬間、
撮って下さってたんですね!ありがとうございます♪

何より、会った瞬間に挨拶に来てくれるのが嬉しいんですよね!
ハロのことを気にせずに遊んでくれるのも嬉しいし(^^)
続きでもたくさん癒してもらいます!
Posted by ハロとうちゃん at 2013.03.12 20:45 | 編集
この日はありがとうございました<m(__)m>

いつもいつもハロ君の大事なおもちゃを
奪ってごめんなさい・・
完全にフリスビーの遊び方を
間違っていますよね;^^

やっとハロ君のかっこいいキャッチの瞬間を
撮ることができましたよ♪

Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.14 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
