--.--.--



2013.03.13

ハロ君と②・・・♪

3月13日(水)

ハロ君と遊んだ日の続きです♪

とうちゃんにフリスビーを投げて遊んでもらいました♪
真新しい人のおもちゃが大好きなクッキー・・

ハロ君の大事なフリスビーなのに、
我先にとフリスビーに向かって走りだしました

心優しいハロ君はクッキーに譲ってくれています

DSC01947.jpg

心優しいハロ君のおかげで、
フリスビーをゲット出来てしまったクッキー・・
得意げに咥えて走り回ります

page_20130313003830.jpg

そのまま咥えて逃亡しているクッキーのフリスビーを取り戻そうと、
私やなーちゃんが追いかけますが、
取り返せません

DSC01957.jpg

取り返しに来ないととわかると、少し止まって様子見・・

DSC01963.jpg

挙句の果てには、
「取り返せるものなら取り返してみろ!!」と
挑戦的な態度

DSC01965.jpg

このままじゃ、ハロ君と一緒にフリスビー遊びが出来ないので、
なーちゃんがギャラ(=おやつ)をちらつかせ、
ハロ君に取り戻して来るように頼んでくれました♪

遠慮がちにクッキーに近づきますが・・

DSC01967.jpg

「無理!クッキー君楽しそうに遊んでるし!」と
やっぱり優しいハロ君は、あっさりと戻ってきて・・

DSC01968.jpg

この笑顔で「無理やったわ~」と報告
ごめんね・・ハロ君

DSC01953.jpg

その時にハロ君がもらっていたギャラに気づいたクッキーから、
やっとフリスビーを取り戻すことができて、
ここでやっとやっと一緒にフリスビーで遊ぶことができました♪
そして無事、二人で仲良くフリスビーを追いかける姿を見ることができました
長かった~~!!

1_20130313004229.jpg

でもそれも束の間・・

カッコよく見とれてしまうぐらい、
フリスビーをジャンプでキャッチしようとするハロ君♪

ちょっと鼻先にあたって、一回目のこの時はキャッチに失敗してしまった
その隙にまたクッキーが・・・

DSC01983.jpg

こっそり奪って逃亡してしまい、
またまた始まったばかりのフリスビー遊びが中断してしまいました

DSC01985.jpg

そしてまたこの表情にこのポーズ・・

DSC01989.jpg

この後またまたハロ君に頼んで、
フリスビーを取り戻しをお願いしました・・
その時、今回はちょっと返そうかどうか悩んでる(ように見える)クッキーでした♪

DSC01991.jpg

この後、フリスビー遊びを中断して、おやつタイムになりました♪

二人で仲良くおやつをもらっているその姿が大好きな私♪
可愛い写真がたくさんありすぎて、
選べないので次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/784-a29f0bd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんもフリスビー大好きなんですね(^^)
しっかりフリスビーを持って、誰にも渡さないよ!!って言っている姿が可愛くて笑っちゃいました(^^)
でも、クッキーくんもハロ君も、おやつには敵わないですよね(笑)
二人の可愛い姿、次も楽しみにしています(^^)
Posted by pomenana at 2013.03.13 07:09 | 編集
pomenana様♪

フリスビーというより
人のおもちゃが大好きなんですよ;^^
奪って一人で端のほうでカジって遊ぼうとするし、
困ったものです・・

最初はあのクッキーでもおやつより
(人の)おもちゃのほうがいいみたいで、
おやつを見せても返さなかったんです(笑)
でもそのうちだんだんとおやつには敵わなく
なるんですけどね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.14 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
