--.--.--



2013.03.14

ハロ君と③・・・♪

3月14日(木)

大好きなおやつタイムが始まりました♪

クッキーはお腹が弱いので、
いつも小さく小さくカットしてもらっています

page_20130313080121.jpg

この時見せる二人の息ピッタリな姿が大好き
何度見ても癒されます

2_20130313080121.jpg

cats_20130313080120.jpg

この時ばかりは、こんなに近づいてくれますよ(笑)

DSC01997.jpg

DSC02008.jpg

おやつがなくなっても、匂いの残るなーちゃんの手を、
最後まで匂い続けるクッキー・・・

あまりの必死なその姿に、
ハロ君も呆れてる

DSC02006.jpg

卑し癒し姿をたっぷり見せてもらって、
満足したところで、フリスビー遊びを再開しました♪

今度は、ハロ君が断然リードです♪
かっこいい飛行犬になっていました

page_20130313080404.jpg
DSC02016.jpg

フリスビーに狙いを定めて集中して・・

DSC02017.jpg

カッコよくジャンピングキャッチ

page_20130313080758.jpg

この姿に、クッキーも敵わないとわかったようです

2_20130313080758.jpg

敵わないとわかったら、
次から投げてもらったフリスビーを追いかけずに、
キャッチして戻ってきたらハロ君がもらうギャラを便乗しようと、
なーちゃんの側で待つようになりました

DSC02034_20130313080757.jpg

いつも見とれてしまって、
なかなかハロ君のキャッチの瞬間の写真を撮ることが出来ずにいたけど、
この日は撮れることができて嬉しかったです♪

何度も投げてもらってありがとうございました

DSC02039_20130313080757.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・
一緒に遊んでもらってありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/785-7f9d59b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君とハロ君のツーショット、こんなに引っ付いてるの初めて見ました~♪
ハロママさんの手をしっかと握るクッキー君のお手手に萌え~となりました(*^_^*)
ハロ君の飛行犬、ジャンピングキャッチ見事ですね♪
ギャラに便乗するクッキー君はなかなかの知恵者ですね♪
Posted by ちゃあちゃん at 2013.03.14 15:52 | 編集
流石に連写に強いカメラですね!
コマとコマの間が少ない!!

どの写真も本当に可愛く撮れてますね^^
家に帰ると嫁さんが、「クッキーくんの記事可愛かった♪」
が、ただいまの変わりでしたよ^^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.03.14 21:57 | 編集
ちゃあちゃん様♪

このピッタリ寄り添ったツーショットは、
おやつをもらうときだけ見れるんですよ♪
二人のこの時だけの息ピッタリな姿が
大好きなんです^-^
ハロ君のジャンピングキャッチの瞬間を
ずっと狙っていたので、この日は
カメラに収められて大満足でした♪


ハロとうちゃん様♪

早さについていけて、
フレーム内にさえ収められれば、
後は連写まかせに出来るんですが、
その技がなかなか身につかなくて・・
でもこの日はやっと撮ることができました♪
いっぱい投げてもらって、
ハロ君もかっこいい姿を見せてくれて
ありがとう~^-^

癒し姿、いつ見ても最高です!!

Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.16 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
