--.--.--



2013.03.20

小さな小さなクッキー・・・♪

3月20日(水)

昨日はの卒業式でした

学校側の保護者を泣かすための過剰な演出に
絶対に負けないように頑張りましたが、
見事に完敗
普段厳しかった先生の涙にもつられてしまいました

無事この日を迎えることが出来て嬉しく思います♪
これからも心配は尽きないと思うけれど、
なりに頑張ってもらいましょう
卒業おめでとう




先日、とっても嬉しいお届けものがありました

大好きな「Reity's dog♪」のYuumi ♪さんからです♪

こちらのほうがすっかりお世話になっているのに・・
本当に申し訳ないです
でも、とっても嬉しかったです♪

そのの中身は・・
おいしいクッキーや焼き菓子の詰め合わせと、
小さな小さな手編みかごに入った可愛いクッキー

DSC02042.jpg

お菓子は皆でおいしく頂いて、とっくにお腹の中だけど、
ご馳走様でした♪

そして、今はすっかり間が空いていますが・・

以前に私が革雑貨の手作りにハマったきっかけは
Yuumi ♪さんが革でブーツを作られて、
そこに小さな小さな羊毛ワンコちゃんが入ったのをブログで紹介されていて、
それを見てからなんです♪

このセットで欲しい!!もしかして私でも革小物は作れるかもしれない!!
もし作れたら、Yuumi ♪さんにそこに入る小さな小さなポメちゃんを
作ってもらおうと・・
それをきっかけに、どんどんハマり始めました

そして作れたのでお願いしていたら、今回プレゼントで届いて、
とっても感激しました
ありがとうございました

DSC02044.jpg

早速その小さな小さなクッキーでいろいろ遊んでみました♪

当時作った、ブーツや靴やバッグに入れてみたら、
やっぱり可愛くて一人ニヤニヤして楽しんでしまいました

パパの作ってくれた犬小屋も一段と可愛くなります

page_20130320143109.jpg

お気に入りのミニチュア錆シリーズ雑貨にもピッタリ♪

DSC02066.jpg

遊んだ後は、埃をかぶらないようにケースの中へ・・♪
以前オークションでゲットしたYuumiさんの白ポメちゃんと
仲良く暮らしています♪

DSC02050.jpg

最近はすっかり革作りから離れて、
お庭造りや多肉の寄せ植えにハマっている私ですが・・

実家の倉庫に眠っていた飯盒にラベルを張って
多肉を植えてみたら、ビックリするほど合う!!と自己満足♪

神戸で買ってきたたくさんのかごにも寄せてみましたよ♪

      1_20130320143059.jpg

パパも、自分で作ったリメ缶に寄せていました♪

素人が作る寄せ植えなので、この先どうなるのか不安ですが、
作っている間、かなり集中できるので楽しいんです

      DSC02150.jpg

今はもう少しにぎやかになっていますが、
寄せ植えを作ってお庭に飾って・・
とっても楽しいです

DSC02058.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/787-556f90a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃん 卒業おめでとう♪
これから待つ中学校生活も楽しいことがいっぱいありますように・・・

そして ミニクッキー君 かわいいですね~
ママさんお手製の皮小物にピッタリで とっても素敵ですよ~

多肉の寄せもかわいい~~
Posted by rui dream at 2013.03.20 23:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.22 10:21 | 編集
rui dream様♪

ありがとう~♪
心配のほうが大きいけど、
きっと楽しい中学生活を送ってくれる事でしょう^-^

こんなに小さいのにちゃんとポメちゃんの姿になっていて、
本当に感動モノなんですよ~☆
革小物作りあきらめずに頑張って
よかったです^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.22 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
