--.--.--



2013.03.22

蚤の市・・・♪

3月22日(金)

毎日のように我が家に遊びに来てくれていたの大切なお友達が、
昨日、お家の都合で京都へ引っ越して行きました

引越しのことは、秋ごろに知らされていて、
この日が来ることに心の準備は出来ていたつもりでいたけど、
涙涙のお別れになってしまいました

彼女のいないの中学生活はかなり心配だけど、
離れてもずっとお互いの「心友」でいてくれることでしょう♪

と言っても、メールもあるし京都なんて近い近い・・
すぐに会いに行けるよ

次会う日までお互いの新生活を頑張ってもらいましょう




近くに住んでいながらまったく知らなかった蚤の市・・

奇数月の第3日曜日に加西市 大年神社 で開催されています♪

その情報をゲットしていて、先週の日曜日が開催日だったので、
どんなものなのかとクッキーとで行って来ました

店数は少ないですが、手作り品と古道具などのお店が並んでいました♪

DSCN0067.jpg

本堂の上でマッサージをしてくれるお店もありましたよ

DSCN0071.jpg

たこ焼きのお店やシフォンケーキのお店もあったので、
お昼はこちらで済ませることにしました♪

page_20130322075931.jpg

欲しくてたまらないお行儀悪いクッキー・・

DSCN0065.jpg

こんな目で見つめられながら食べました

DSCN0066.jpg

本当に欲しいか?どこに飾る?・・と悩んでいるうちに、
びっくり価格でどんどん落札されていく、
古道具オークションがとっても楽しかったので、
次回からも行こうと思える蚤の市でした♪

オークションでは何もゲット出来なかったけど、
錆錆の昔のフイルム缶と鉄のハンドル??をゲットして帰ってきました

そして、編みぐるみのお店でクッキーの写真を撮ってもらって、
ストラップを2個オーダーしました♪
届くのが楽しみです

1_20130322075845.jpg

ハンドル??はお庭のアクセントにちょうどいい感じになり
お花も咲きだして、かなり賑やかになってきました♪

DSCN0117.jpg

誕生日に買ってもらった椅子は綺麗過ぎなので、
綺麗目雑貨たちとともに、玄関前に移動させました♪

      DSCN0119.jpg

その代わりに、古びた椅子を買ったので、こちらに卒業式でもらったお花を、
ペンキ缶に入れて飾っています

      DSCN0116.jpg

暖かくなってお花も咲きだして、
お庭に出るのが楽しくて仕方のない毎日です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/788-db8a3557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
