--.--.--



2013.03.25

昨日はありがとうございました・・・♪

3月25日(月)

昨日は夢のようなオフ会
「遠州もふもふの会」に参加させていただきました♪

この日の為に、いろいろ計画を立てていただいた
ハロ家のみなさん&ラナ家のみなさん
ありがとうございました

お会いできたみなさん・・
残念ながらお話出来なかった方も多くいらっしゃいますが
お会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました


     DSC02292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/789-6cf4e6a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
わんこも人もたくさんいてお話出来ませんでしたが、とても楽しいオフ会でしたね♪
あんなにたくさんのポメちゃんを見たのは初めてです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^♪
Posted by ちゅらともえのママ at 2013.03.25 11:57 | 編集
昨日はありがとうございました(^o^)
あのクッキーくんに会えて嬉しかったです(*^^*)
すごいモフモフで、可愛かったです(*^^*)

もっとクッキーくんと遊びたかったなぁ♪

また次回開催の際は、またエイトと遊んで下さいね\(^-^)/
Posted by pomenana at 2013.03.25 13:01 | 編集
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
あんなにたくさんのポメちゃん大集合… 最初から最後まで大興奮でした☆
ママさんに優しく話しかけてもらえて、とっても嬉しかったです。
フワフワでかわいらしいシルエットのクッキーくん、
小梅と椅子の上で並んでくれてありがとうね(^^)
これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by 小梅ママ at 2013.03.25 16:55 | 編集
昨日は、お疲れ様でした!
行きも帰りも、やっぱりクッキーくんはおりこうさんでした!
それに比べハロは・・・・恥ずかしい限りです(>_<)

続きも楽しみにしてますね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.03.25 22:35 | 編集
昨日はお疲れ様でした♪
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ドッグランに入ったときに、
最初に見たのがクッキー君でした!!
モフモフでかわいかったです♪
ママさんともお会いできてとっても嬉しかったです(*'-'*)

またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by 白もこ。(moco) at 2013.03.25 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.25 23:34 | 編集
初めまして。
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のミーナままです。
日曜日は楽しかったですねo(^-^)o
いつもblogは拝見しているのですが、ぽちして読み逃げで済みません(>_<)
今回はお話し出来なくて残念でした(T_T)
また何処かでお会い出来ると良いなぁ(*^o^*)

これからも宜しくお願いします(^O^)
Posted by マーナぱぱ.ミーナまま at 2013.03.26 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
