--.--.--



2013.03.25

夢の時間~始まり~・・・♪

3月25日(月)

前々日の金曜日、フワサラクッキーに変身して、
この日を楽しみにしていました♪

DSC02176.jpg

3月24日日曜日・・
待ちに待ったこの日がやってきました

週刊予報の金曜日あたりまでは、の予報でしたが、
前日にはその予報も変わり、
いいお天気とまではいかなかったものの、
過ごしやすい日になりました

我が家はハロ家の車に乗せて頂いて、
とクッキーとで参加させていただきました♪

5時45分にお迎えに来ていただいて、
「遠州もふもふの会」開催地・・浜松に向けて出発です

見慣れない光景にハロ君も後部座席が気になる様子で
何度も振り向いてくれました
クッキーは少し緊張気味???

page_20130325190758.jpg

途中、ファンモンのツアートラックに遭遇して、
益々テンションしながら、
「土山SA」で一度目の休憩・・

DSC02184.jpg

そのあと、目的地目前の「浜名湖SA」で二度目の休憩をしました♪

DSC02186_20130325190758.jpg

ここでポン太君一家と出会いました

そして、お土産を購入して、一足お先に出発し・・

DSC02188.jpg

この日、夢の時間が開催されるオフ会会場の
「HAMA&WAN」さんに到着しました

DSC02404_20130325190758.jpg

車を降りるとすぐに、ブログで見ていた(読み逃げだけど・・)ポメちゃんがいて、
舞い上がってしまいました♪

DSC02190.jpg

どんどんお友達が集まって、
どこを見てもポメちゃんだらけの光景は夢のようでした

DSC02201.jpg

関西ポメのニューフェイス・・りんちゃんに会えることも、
この日の楽しみでした

DSC02200.jpg

そして・・ずっとお会いしたかったラナちゃん一家が出迎えてくださいました

もうこの時点ですっかりテンション上がりまくりの私を、
冷静に見ていた・・
すっかり呆れていましたけど

DSC02193_20130325191245.jpg

受付を済ませて、戻ってきたらクッキーもたくさんのお友達を前に、
ソワソワし始めていました♪

でわ夢の時間の始まりです

DSC02204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/790-dddaf8d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オフ会楽しかったですね^^
りん>関西ポメのニューフェイス・
なんて紹介して頂いて照れるやら嬉しいやらです(^^ゞ
これからも秀&美優同様宜しくお願いします
日曜日のクッキー君、積極的でしたね
あんなに沢山のワンちゃんがいたのに
やはり殆んどがポメちゃんだったからかな・・・
驚いて見てしまいました^^
うちはいつもの如く余り写真が撮れていないので
続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by ほんわか at 2013.03.26 02:08 | 編集
日曜日は心配したお天気にもめぐまれましたね。
誘っていただいて本当によかった・・。
とても楽しい一日でした♪(^^)
お疲れは残りませんでしたか?
続きも楽しみにしていますネ。
ありがとうございました。
Posted by エミ at 2013.03.26 13:06 | 編集
先日はお疲れさまでした

楽しかったですね~♪
時間がアッと言う間に過ぎてしまいました(^^)

帰る間際にクッキーくんのお茶目な姿が見れ、なんだか癒されました(^^)

ラムも右を見ても左を見てもモフに囲まれテンション上がっちゃってました

また遊びましょうね~
Posted by ラムまま at 2013.03.26 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
