--.--.--



2013.03.27

夢の時間~クッキーは・・~・・・♪

3月27日(水)

遠州もふもふオフ会の続きです

受付を済ませて早速ランへ入場しました♪
入場した途端、貸切ランの時にしか見せない大暴走を、
披露していました

後ろにお友達が付いてきていることにも気付かないぐらい・・・

2_20130327065742.jpg

その後は、お友達のボールが気になったり・・

1_20130327065742.jpg

自分から、お友達に挨拶するかどうか悩んでみたり・・

DSC02219_20130327065742.jpg

たくさんのお友達に挨拶してもらったり、
クッキーなりに楽しんでいました♪

page_20130327070154.jpg

そんな中、ルイ&タル家到着で、
タルちゃんと一緒にフリスビーで遊んでもらいました

もちろん全く敵わないけど・・

page_20130327070446.jpg

それでも、タルちゃんがママさんの前にフリスビーを落としたその隙に、
こっそりゲットしていました

DSC02250_20130327070446.jpg

ワンコが苦手なクッキーなので、
こんなにたくさんのワンちゃん達が集まるランは正直心配でしたが、
そんな心配は無用なぐらい、
楽しそうに走り回るクッキーがたくさん見ることが出来ました♪

page_20130327070806.jpg

ルイ&タルちゃんパパに捕獲されて、
どよ~ん顔も見せていたけど・・

DSC02235.jpg

楽しい時間はまだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/791-d5959bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんみんなに匂いかがれてる(笑)
よく見たら、その中にエイトもいました(-_-;)

クッキーくんもフリスビー大好きなんですね(#^.^#)
すごく楽しそうに走ってますもんね(o^-^o)

兵庫ポメちゃんはみんな元気に楽しく遊べてて、いいですよね~(*^^*)
私も兵庫に住みたいです♪

クッキーママさん、リンクしてもいいですか~?(^-^)
Posted by pomenana at 2013.03.27 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
