--.--.--



2013.03.28

夢の時間~お友達は・・~・・・♪

3月28日(木)

昨日で6年続いた、のピアノが終了しました・・
どんどん生活環境が変わっていって、
なんだか淋しいな

遠州もふもふオフ会の続きです

いろいろ忙しそうだったので、
お声をかけるタイミングを伺っていたら
ギリギリになってしまったにも関わらず、
「るう・りんちゃん」にも会うことが出来ました♪

「到着」メールをいただいたので、お迎えに行くと・・
昨年の夏の清里旅行以来のるう・りんちゃんが
相変わらず可愛いの

兵庫→静岡と離れているのに、今回で三度目の再会です

いろいろとたくさんお話が出来て嬉しかったです

DSC02224.jpg

一方、ランでは、どんどん参加メンバーが集まって、
どこを見てもモフモフだらけ

そうなると益々、舞い上がってしまって、
どこを撮っていいの
嬉しい悲鳴をあげたくなる状態に・・

それでも、ブログで交流してもらっていたお友達や、
お話出来たお友達をさせてもらいました♪

DSC02228.jpg
DSC02234_20130328010224.jpg
DSC02302.jpg
page_20130328010223.jpg
DSC02264.jpg
DSC02237.jpg

関西ポメちゃんたちもとっても楽しそうでした

page_20130328010502.jpg
1_20130328010612.jpg

この後のランチ前に全員で集合写真を撮りました♪

が撮ってくれるというので、私も入りました♪

決して信用していない訳じゃないけど(笑)
もしきちんと撮れていなかったら一生ものすごく後悔すると思って、
クッキーを隣のPomenanaさんにお願いして、
私も撮影しました♪

その時にエイト君との2ショットにも成功

DSC02298 (2)

そして、が撮っていてくれていた写真と、
全く変わりはありませんでしたが・・
私も集合写真を撮って一安心

DSC02293.jpg

この後、カフェに移動して楽しい食事の始まりです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/792-c69798ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨年の夏、清里は大所帯で行っていたので
ママさんとゆっくりお話しできなかったのが
とても心残りだったんです。
なので、今回は思いがけずお会い出来る事になって
本当に嬉しかったです。(^^)

ずっと頑張って来た習い事が終わると
親の方が寂しかったりしますよね。
でも、今度は部活ですね♪
我が家も応援に行きました。
まだまだ楽しめますよん(*^m^)
Posted by エミ at 2013.03.28 12:19 | 編集
わ~い♪クッキーくんとのツーショットだぁ(^^)
すごく嬉しい写真です~♪
クッキーくんの隣にいて良かった(^^)
でもどのワンコもいいお顔してますよね!!
飼い主同様、楽しかったんでしょうね♪
Posted by pomenana at 2013.03.28 22:48 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~。
ほんと夢のような時間でしたね~。
すっかり舞い上がってしまって、どこを撮っていいやら
どの子を撮ったか・・・
クッキーママさん、しっかり個々に撮ってるからすごー。

ランに入って早々、爆走してるクッキー君、しっかり
チェックしてましたよ~(^^)v
犬見知りの我が家のポン太も、いつもより活発に動いていたようで、飼い主もうれしかったな。
チョコは、レストラン内でワンワンうるさかったけど^^;

ランで、ポン太のことかわいがってくれた方、集合写真に写っているけど名簿にはなくて、
ランチの席にもいらっしゃらないので、飛び入り参加のお近くの方かな?と思っていたら
去年、清里旅行でご対面されていた方だったのですね~。
ブログもされているから、後でご挨拶に伺わなくちゃ!
とっても楽しそうに追いかけっこされているパパさんが印象的でした。素敵なご家族ですよね。
Posted by ポン太ママ at 2013.03.29 11:23 | 編集
日曜日はお疲れ様でした!
あっちもこっちも、もふもふでパラダイスでしたねw
さくひなの写真もありがとうございます^^
クッキーくん、すぐわかりました!
お友達と楽しそうに遊んでいましたね♪
続きも楽しみにしています☆
Posted by さくひなママ at 2013.03.29 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
