--.--.--



2013.03.30

夢の時間~ランチタイムは・・~・・・♪

3月30日(土)

カフェに移動してランチタイムがスタートしました

まず初めに、主催のラナパパさん&ハロとうちゃんの挨拶と、
参加メンバーの紹介がありました

         DSC02312.jpg

そしていよいよお待ちかねのランチタイムです♪

バイキング形式のお料理で、
写真は最初の前菜と最後のデザートしか撮っていませんでしたが、
数種類のピザ&パスタ・チキン・お肉・・・
どれも噂通りとってもおいしくて、大満足でした

         1_20130329162114.jpg

我が家の座ったテーブルには、
なんと5ポメ飼いの「バビロン軍団と愉快なポメ達」の
ジョー君・都ちゃん・陸君・海君・空ちゃんと・・

page_20130329162115.jpg

「あんこぱん日記」のあんこちゃん・コパン君と一緒でした♪
(コパン君のお写真・・撮れていませんでした~

DSC02311.jpg

お腹も満足しだすと、
人見知りな私も席を立ち、
舞い上がり何を話しているか訳わからない状態でしたが・・
少しずつ飼い主さんとお話をさせてもらいながら
写真も撮らせてもらいました♪

2_20130329162114.jpg
3_20130330000739.jpg
4_20130329162220.jpg

そして夢の2ショットの数々もしっかりお願いしちゃいました♪

DSC02330.jpg
DSC02326.jpg
            DSC02348.jpg
DSC02365.jpg

この後、もう一度ランへ行って遊びました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/793-6ca3866a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントォ~に楽しそぉ~ですね。
私は、いつか、ポメのブリーダーさんのところに行って、たくさんのポメに囲まれてワラワラされたいと思っていましたが・・・クッキーママさんが、まさにそれ!を体験したんですね。メチャメチャ羨ましいです。
クッキーくんは、みんなと仲良くできましたか?
それにしても、クッキーくんの目って、とっても大きいんですね。ほかの子と比較したら一目瞭然です。
たくさんの可愛いポメに囲まれて、美味しいランチを堪能して・・・夢のような時間ですね。
Posted by エルちゃん at 2013.03.30 09:23 | 編集
エルちゃん様♪

ホントォ~に楽しかったですよ♪
ブログで見ていたあの子やこの子が一杯で、
関東と関西で離れているので
お会いできるとは思っていなかったポメちゃんが
目の前にいて、テンションMAXでしたよ♪
クッキーはワンコは苦手なので、
ひたすら飼い主さんに愛想を振りまいておりました;^^
室内だとクッキーの目大きくなるんですよ(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2013.03.31 22:10 | 編集
キャー☆小梅が写ってる!!
嬉しいです(^^)
小梅はいつも抱っこの状態だと写真に撮られるのが苦手で…(すぐブー顔になっちゃいます!)
なのに意外とカメラ目線で、お目目パッチリ撮れてるから感激ですっ ありがとー♡
椅子の上は狭くて高いから、クッキーくん怖かったかな… ごめんね。
Posted by 小梅ママ at 2013.04.01 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
