--.--.--



2013.04.01

河津桜・・・♪

4月1日(月)

今日から、4月の始まりなんですね~
この前、新年を迎えたばかりと思うのに、
月日の過ぎるのが早すぎる気がします

昨日は、お友達とお花見をしたのだけど、
順通りにブログに残したいと思う、
面倒臭い性格なので、先に先週のことをUPします♪


こちら地方は、ソメイヨシノの開花はまだまだ先だけど、
テレビでは数日、都内のお花見情報ばかりだった
先週の火曜日、もりあんさんへお花とパンを買いに行って、
その時に買った大好きコルネを持って、
近くの河津桜を見に行ってお花見気分を味わいました

DSC02406_20130401074058.jpg

河津桜はピンクが濃いくて、また違った趣があるので
見に来たらちょうど満開でした

page_20130401074058.jpg

クッキーの白とピンクがピッタリ合って可愛い♪

2_20130401074031.jpg

すぐ近くに池があったので、
その周りをお散歩することにしました♪
・・・それなのに、突然歩くのを拒否
珍しくを構えたが気になったのか・・

3_20130401074031.jpg

少しすると、仕方なく歩きだしました(笑)

4_20130401074031.jpg

今度は、ミモザと河津桜が共演していた場所がありました♪
ピンクと黄色が絶妙です

5_20130401074030.jpg
7_20130401074030.jpg

クッキーもやけくそ笑顔でしっかりモデルをしてくれました♪

DSC02498.jpg

落ちていた花弁をつけてもらって、
しっかりカメラ目線してくれました~

DSC02463.jpg

昨日時点で、こちら地方のソメイヨシノは
4~5分咲きという感じでしょうか・・

来週の入学式には満開の桜の下で記念撮影が出来そうです♪

近場でも綺麗な場所がたくさんあるので、
今週は忙しいかな・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/795-a5d978a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん地方は桜はまだ満開じゃないんですね(^o^)
これからたくさん見られて羨ましぃ(#^.^#)
クッキーくんもしっかり笑顔でモデルさんできててカッコいいね♪

私は順番に更新してないので、桜の記事か
終わったら、遠州オフ会の記事をアップします(笑)

これからお花見楽しんで下さいね\(^-^)/
Posted by pomenana at 2013.04.01 08:29 | 編集
昨日はいっぱい笑いましたね
楽しかったです☆
私なんて、、まだ遠州も終わってないし
その前の事も書いてないし
近ごろはブログ巡りに忙しくて^^;
自分のブログを忘れちゃてる(爆)
Posted by ほんわか at 2013.04.02 01:17 | 編集
pomenana様♪

今日になって、7~8分咲きに
なりました♪
生憎の雨で肌寒いけど、
その分お花も長く楽しめそうです♪
こちら地方のお花見はこれからが本番ですよ♪

他のことは超テキトー人間なんだけど、
ブログとアルバム整理だけは、
きちんと順を追って事を進めないと、
気が済まないんです(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.02 18:35 | 編集
ほんわか様♪

日曜日も楽しかったですね♪
たくさんりんちゃんを抱っこさせてもらって、
娘もご機嫌でした^^
ありがとう~♪
遠州オフ会やお出かけ記事は、
ゆっくり進めてもらったほうが、
長く楽しめるので全然OKですよ~^^
Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.02 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
