--.--.--



2013.04.03

この違いは・・・♪

4月3日(水)

土曜日のことです♪

最近のお気に入りの雑貨屋さんのHPに、
欲しいお花の入荷情報が載っていたので、
行ってみることにしました♪

こちらのディスプレイはとってもお洒落で、
見ているだけで楽しく、アイデアをたくさん吸収させてもらえます

page_20130402074821.jpg

このまま丸ごと我が家の庭に持ってきたい気分です

DSCN0180.jpg

もちろんクッキーも一緒に行って、
この日もスタッフさんにたくさん可愛がってもらいました♪

1_20130402074821.jpg

この日の目的は、
左下の「オレガノ ケントビューティー」♪
ずっと欲しくて大きめのサイズが入荷したとのことだったので、
迷わずゲットしました

上品なのに耐寒性多年草とのことで、上手に育てたいです

後、ラベンダーとビオラの入った寄せ植えが半額ということで、
外側のカートが欲しくてお得にゲット出来ました

page_20130402075014.jpg

そのあと、農業公園へ行きました

こちらの桜はこの時点では5~6分咲きでした♪

1_20130402075415.jpg

菜の花が綺麗だったので、
クッキーと記念撮影をしました♪

菜の花畑から可愛く顔を出している写真が撮れるはずだったのに、
持ち上げられるのが苦手なクッキーはこの表情・・

はとびっきりの笑顔なのに・・

cats_20130402075414.jpg

地面に下ろした途端この笑顔って・・

・・なので、ルイパパさんに抱っこしてもらったときに見せる
どよ~ん顔は仕方ないのかも(笑)

            DSCN0236.jpg

地面に足をつけて一緒に記念撮影したら、
この笑顔で撮れました♪

3_20130402075414.jpg

この後、次の日のお花見のデザートを仕入れて、
帰ってきました♪楽しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/796-22db45e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして
クッキーちゃん可愛いですね。お花の中からちょこんと顔をだしてるところなんて、とってもキュート
我が家の愛犬も同じ名前なので、目に止まり思わず訪問しちゃいました。また、おじゃましてみますね
Posted by クッキー at 2013.04.03 21:49 | 編集
こんばんわ!

雑貨屋さんのお写真、特に右上のお写真、ママさんのお庭かと思いました!!
ママさんのお庭もプロ並みでっす!

オレガノケントビューティ、あのほんのりグラデーションが可愛いですよね
寄せ植えにはぴったりですね

菜の花の間から覗くクッキー君、とっても可愛いです^^
胸キュンしちゃいましたよ!
Posted by ジゼル at 2013.04.04 00:22 | 編集
わたしもこういうガーデニング雑貨大好きなんです☆
こんな素敵な雑貨とともにグリーンやお花に囲まれた生活してみた〜いっ
ほんと、丸ごと欲しいですね(^^)
Posted by 小梅ママ at 2013.04.04 09:35 | 編集
お庭・・・どんどん素敵になってますね。
まるで、サグラダファミリア状態?
私は、時々、アメリカで使われていた古い看板のオークションを眺めたりしているのですが、クッキーママさんは、興味ありませんか?
 穏やかな春休みですね。エルちゃん地方は、きょう、入学式の学校が多いみたいです。
お姉ちゃん・・・楽しく通学できるといいですね。
 クッキーくんは、やっぱり笑顔が似合いますね。
Posted by エルちゃん at 2013.04.04 10:10 | 編集
☆クッキー様☆

はじめまして♪
ご訪問&コメント
ありがとうございます<m(__)m>
これからもよろしくお願いしますね^^

☆ジゼル様☆

嬉しいお言葉ありがとう~
実はこのお店の真似だったりします(笑)
ケントビューティー上品で
いいですよね♪
簡単に株分けで増えるみたいなので、
増やせたら寄せ植えにも使ってみようかな^^

☆小梅ママ様☆

ガーデニングッズってハマりだしたら、
いっぱい欲しくなりますよね(笑)
私は今、古道具や錆錆のジャンクものに、
お花を植えて飾るのに
ハマっています^^

☆エルちゃん様☆

古い看板とか素敵だな・・と私も思うけど、
本物のアンティークグッズって
かなり高価なので、
たくさん欲しい私には手が出ません;^^
来週の月曜日が入学式です♪
しばらく私は心配が続くだろうけど、
楽しい中学生活を送ってほしいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.05 18:07 | 編集
いつも読み逃げすみません(((^_^;)
可愛いクッキーちゃんに癒されています!

我が家もポメラニアンがおり、アンティーク調な庭作りにはまっているので、とっても楽しく拝見しております!

ところでケントビューティーはドライフラワーにしてもとっても可愛いんですよ!
よろしければお試しくださいませね♪

またお邪魔いたしまーす!
Posted by とっくんママ at 2013.04.07 22:16 | 編集
とっくんママ様♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
いつも読んでいただいているそうで嬉しいです!!

ポメラニアンと庭造り・・
趣味が合いますね♪
お近くだったらよかったのに・・(笑)

ドライフラワーに出来そうだけど、
どうだろう??と思っていたので、
たくさん増やせたらドライフラワーにも
してみますね♪

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.09 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
