--.--.--



2013.04.05

モフモフとお花見①・・・♪

4月5日

先週の日曜日も、お友達とお出かけしました

待ち合わせは、12月も皆で行ったメッセ三木で開催されていた
「カントリーフェスタ」♪

開場前に着きましたが、長蛇の列・・
そんな中、1週間ぶりのハロ君家と合流することが出来ました♪

DSC02518.jpg

開場して、列が解消しだすとお買い物をするために、
会場へ入りました♪

可愛くお洒落にディスプレイされたショップがたっくさん♪

   page_20130405074842.jpg

ドライとかごとに強請られた編みぐるみを購入して、
待ち合わせの場所へ行ってみると・・

DSC02711.jpg

モモちゃん一家が来られていました♪

DSC02519.jpg

飼い主もワンコ達も一週間ぶりの再会を
喜んでいると・・

DSC02514.jpg

秀君と・・

DSC02520.jpg

美優ちゃん・りんちゃん一家も来られました♪

DSC02521.jpg

3ワンになってますます賑やかになったほんわかさん一家♪

秀君・美優ちゃんはママっ子・りんちゃんはお姉ちゃんっ子の
2対1に完全に分かれていて見ていて微笑ましかったです

DSC02528_20130405074913.jpg

クッキーはいつものなーちゃんにマッサージをしてもらって・・

DSC02529.jpg

その間にハロ君がクッキーに挨拶の、
いつもの光景が見られたころ・・

DSC02525.jpg

この日の私たちの為の大仕事を終えたルイ君と・・

DSC02530.jpg

タルト君が合流し、
もうひと組のお友達は現地で合流との事だったので、
メインの場所へ移動することにしました♪

DSC02532.jpg

モモちゃんもバッグに入って、
移動準備完了です♪

DSC02533.jpg

メッセ三木からで10分・・
到着した場所は、我が家の庭「共進牧場」♪

広~い広場と、のどかな景観、おいしいソフトクリーム・・
いつ来ても空いているのに、とっても綺麗な桜♪

ぜひここへ皆様に来てもらって一緒に遊びたかったので、
念願が叶いました

遠いところありがとうございました♪

残念なことに、桜は3~4分咲きだったけど・・

2_20130405074842.jpg

でわでわ、この日のメインイベント・・
ブルーシートをひいて、お花見のスタートです

DSC02536.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/797-37fa53f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつものメンバーだと、わんこも気心しれていて楽しいんでしょうね(^o^)
もちろん人間もですけど(笑)

こんな素敵な場所が近くにあるんですかぁ~
いいですね(#^.^#)

他のかたのブログでも拝見しましたが、楽しかったみたいですね(^o^)

続きを楽しみにしてますね\(^-^)/
Posted by pomenana at 2013.04.05 08:32 | 編集
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
最近、なかなかコメントを残すことが出来ずすみませんm(_ _)m
時間があるときはコメントさせてください!

カントリーフェスタ楽しそう☆
moco家がいったら買いすぎちゃいそうです(笑)

皆でお花見いいですね(^▽^)/
続きも楽しみです♪
Posted by 白もこ。(moco) at 2013.04.06 02:51 | 編集
いつも、お誘い&お付き合いありがとうございます♪

大人しいクッキーくんに、この日もいっぱい癒されました♪
そんなクッキーくんだから、ハロも安心してクンクン出来るんかな?^^
いつもありがとうね!クッキーくん^^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.04.06 23:06 | 編集
pomenana様♪

このメンバーでは何度も出会っているので、
ワンコが苦手なクッキーも安心して
過ごせるようです^^
もちろん人見知りな私もですが・・(笑)
こちらは、家から車で5分ぐらいの場所にあり、
ほとんど人もいないので、
ワンコとも一緒に遊べて穴場なんですよ♪

白もこ。(moco)様♪

いえいえ・・
私も毎回読み逃げですから;^^
これからも仲良くしてくださいね♪
1周年おめでとうございました♪

たくさん人が集まって、大人気のイベントのようです♪
最近はナチュラルよりジャンクが好みなので、
こちらはナチュラルが多くて、
あまり購買意欲がわかなかったので
よかったです(笑)

ハロとうちゃん様♪

こちらこそいつもありがとうございます♪
この日も楽しかったですね~
・・って1週間過ぎても、
まだ更新滞っているけど・・;^^
この日もハロ君とクッキーの仲良しショット
たくさん撮れていましたよ♪

Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.09 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
