--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.11

3日連続のお花見・・・♪

4月10日(水)

☆1日目(3日)

先週末の弾丸低気圧が来た日より前3日(水・木・金曜日)
連続で、共進牧場に桜を見に行きました

この日は7~8分咲きだったかな・・

こんなに堂々と桜をバックに走る姿を撮れる場所は数少ないかと思うので、
本当は、皆で走っている写真を撮りたかったんだけど・・

p1age.jpg

この日は、バトミントンをしたのだけど、
何度も羽をクッキーに強奪されて大変でした

pa1ge.jpg

☆2日目(4日)

この日は、とってもいいお天気だったので、
「○っと○っと」の平日サービスのり弁当を買ってこちらで食べました♪

p2age.jpg

暑いぐらいの気温だったので、
前日より一気に開花したように感じました♪

p22age.jpg

しばらく広場で遊んでいましたが、
あまりにも暑かったので、日陰に避難・・

pag22e.jpg

のんびりと過ごしました

pag2e.jpg

☆3日目(5日)

この日は次の日は雨予報だったので、
今年一番綺麗に桜が見ごろを迎えた日でした♪

満開です

p3age.jpg

満開の桜をバッグに笑顔で走るクッキー

写真の腕は別として・・
今年も撮ることが出来ました

pa3ge.jpg
pag33e.jpg

笑顔も満開です♪

p333age.jpg

この日も少し暑かったので、
休憩した後、日陰の斜面を駆け上がって遊びました♪

pag333e.jpg

最後は、と一緒に走って、
飛行犬になっていました♪

DSC03173.jpg

あの日の桜は残念だったけど、
満開になるとこんなに綺麗だということが少しは伝わったかな・・
この写真を見て、
来年もリベンジしたい!!と思っていただけたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/798-c17d05dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君の笑顔で走ってる姿
大好きです(*^-^*)
Posted by ちゃあちゃん at 2013.04.11 11:04 | 編集
クッキーくんの笑顔はいつみても癒されます。
本当に楽しそうに走ってる姿が大好きです。
クッキーくんの走ってる前足の角度がかわいくって、
これがまた好きなんですよね。

そして・・
コロンも昔はこんなに楽しそうに入っていたんだよねって、
ちょっぴりセンチメンタルになっちゃたりして(汗)

クッキーくん、今年もたくさんの桜を堪能できましたね。
Posted by karko at 2013.04.11 15:15 | 編集
満開だとほんとにキレイですね♪
桜をバックにしたクッキーくん、とてもいい雰囲気。
桜は数日で見頃が変わってしまうから
満開を見れるとラッキーですね^^
来年ぜひリベンジ(^o^)!
Posted by ひよこ at 2013.04.11 22:54 | 編集
ちゃあちゃん様♪

私も大好きなので、
そう言ってもらえるとっても嬉しです^^♪
ありがとう~

karko様♪

嬉しいコメントありがとうございます<m(__)m>

お外が大好きで、
自由に走り回るのが楽しくて仕方がない!!・・
という表情をしてくれるので、
私まで嬉しくなってしまいます^^
karkoさんにも
そう思ってもらえていてとっても嬉しいです♪
前足の角度まで見ていてもらって
大感激です☆

ひよこ様♪

あの日も、これぐらい咲いていたら
よかったけど・・
ぜひぜひリベンジしましょう!!
モモちゃんの桜をバックに、
走っている姿もぜひ撮りたいです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.13 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
