--.--.--



2010.01.19

お散歩日和・・・・♪

1月19日(火)

今日は本当に暖かい一日でしたね♪
お昼間なら上着を着なくてもぽかぽかでした

こんな日は、お外に出たくなります♪

この前のフルーツフラワーパークで買ったお花を寄せ植えにしてみました
一気に玄関前も華やかになりました♪
枯らさないように頑張ろうっと・・・

       023_20100117185645.jpg

お花を植えている間クッキーは窓際で見ていてくれました♪
「お散歩行くよ~」の声にウトウトしていたクッキーも一気に
テンション

こんな日はお散歩もゆっくり長くなりますよね~

       021_20100119133753.jpg

ポカポカ気持ちよかったです♪

       027_20100119133809.jpg

       022_20100119133752.jpg

ここの場所は一段下がっているので、ノーリードでも安全に遊べます♪
誰も来ないしね・・・クッキーとのお散歩の穴場コースです

       025_20100119133751.jpg

楽しそうに探検していましたが、油断していると
ドングリを食べようとしていました
だからおやつをあげたのですが・・・・

       026_20100119133750.jpg

もっと欲しかったみたいで、鞄の中に顔を突っ込んでしまいました

       023_20100119133752.jpg

すると、鞄の持ち手が首に引っ掛かってしまいました
おバカさんなんだから~

       024_20100119133751.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/80-edf884dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖かいと、ほんとお散歩もゆっくり長くなりますよね(^^)
私も先ほどのんびりお散歩から帰ってきたところです♪
このくらいの気温だと、歩いていても寒くなくて、気持ち良く感じるくらいなので良いですよね♪
クッキーちゃん、どんぐり美味しそうなにおいだったのかな?
明日も暖かいみたいですよ~♪
Posted by そら at 2010.01.19 17:00 | 編集
クッキーちゃんどんぐりはイカンよ(;・∀・)
虫がいそうで怖いわ~。
おやつ欲しくてカバンにずぼっのクッキーちゃん可愛い(●´∀`●)

クッキーママさん☆
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.01.19 18:16 | 編集
ホント、ぽかぽかでしたね。
我が家はベランダでみんなで日向ぼっこしました♪
クッキーちゃん、カバンひっかかってるー!かわいいなぁ!
ドングリはだめだよ~。
Posted by miki at 2010.01.19 18:29 | 編集
今日はポカポカのいい日でしたね~♪
寄せ植えキレイです。
お花を飾ると玄関が華やぎますね(^^)ニコ

カーテンが巻きついたり
カバンに頭を突っ込むクッキー君
あどけなくて、ホントかわいいな~(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.01.19 18:36 | 編集
今日暖かくてお散歩日でしたよね~~ずっとこのくらいだといいな~~寒いのは嫌だ~~
お花いいですね~華やかになりましたね~

クッキちゃん~鞄からおやつ探しですか~~面白い~
って紐に・・・・クッキちゃんのお顔が・・・あらあら~
面白すぎでちゅ~っておやつはゲットできたのかな~~

ぽち
Posted by ジニママ at 2010.01.19 21:03 | 編集
クッキーちゃん、今日はポカポカ暖かくて
お散歩も楽しかったんじゃないかな。
明日は、もっと暖かくなるらしいね。
ドングリ、美味しいんだよね。
でも、叱られちゃうのはどうしてかなぁ~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Posted by at 2010.01.20 00:09 | 編集
ポカポカ陽気でクッキーちゃん、お散歩楽しかったね!
落ち葉のじゅうたんのお散歩も楽しいよね。
クッキーちゃんもどんぐり好きなんですね。
ピノもどんぐりをよく食べようとします(^^;)
しかも、大きいやつを選んで・・・。
食い意地張ったコで困ります・・・(^^;)

お花の寄せ植え、とてもキレイですね♪
Posted by ピノかあちゃん at 2010.01.20 01:59 | 編集
昨日のお散歩はほぉ~んとポカポカで気持ちよかったですよねぇ♪
ディスクの練習したら、暑くなってちょっと汗ばんでしまいましたぁ^^;
今日もポカポカなんですよねぇ★
クッキーくんも長いお散歩になりそうねぇ★
Posted by ミル姉 at 2010.01.20 02:35 | 編集
寄せ植えって華やかになるので
いいですよぉね。
わが家の玄関前にもパンジーとジュリアンの寄せ植え
してます。

ウフフ、穴場の散歩コースがあるのですね。
バックを覗いてる写真可愛い。

ふた葉さんは、お勧めのカフェですので
ぜひ暖かくなったら、おでかけ下さい。
テラス席は、1つだけなので貴重です。

ポチ。
Posted by あきてぃ at 2010.01.20 14:33 | 編集
そらさんへ
こんにちわ~
昨日・今日はとっても暖かくて気持ちのいいお天気でしたよね。
早く毎日これぐらいの気候になってほしいものです・・・
クッキーはどんぐりに限らず、落ちているものはよく拾って
食べるんです~v-12
注意して見とかないと何を食べるかわからないので、
今の散歩中の悩みです・・・
また明日から冷え込むみたいなので、
体調管理お気を付け下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 15:56 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ
こんにちわ~
ホントですね~ドングリに虫が・・・v-12
今まで考えたことなかったので、
これからより一層木の実には注意して見ときます
教えてもらえてありがたいです~♪
それと、お祝いコメントありがとうございましたv-238
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 15:58 | 編集
mikiさんへ
こんにちわ~
昨日・今日ととっても暖かくて過ごしやすかったですよね♪
皆でベランダで日向ぼっこ・・・
ゆっくりほのぼのとした時間が過ごせてよかったねv-291
クッキーはどんぐりに限らず、落ちているものはよく拾って
食べるんですよ~v-12
注意して見とかないと何を食べるかわからないのでお散歩中は
油断は出来ないんです・・
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:01 | 編集
るう・りんママさんへ
こんにちわ♪
ママさんの綺麗なお手入れされているお花達を見て
私も、買ったまま放置していたんですけど(笑)
お天気もいいので植えてみました♪
いつまで、この状態を維持できるか・・・v-388
でも、お花があるということは気持ちのいいことですね♪
まだまだやんちゃ盛りのクッキーで、
いろいろしてくれるので楽しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:05 | 編集
ジニママさんへ
こんにちわ♪
今日もとても暖かくて気持ちよかったですよね・・・
早く毎日こんな気候になってくれたらいいのに~
私も寒いの苦手です・・・
まだまだやんちゃ盛りでいろいろしてくれるので、
見ていて楽しいです♪
鞄からおやつ探し、苦労したのに
結局GET出来なかったよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:08 | 編集
愛ちゃんへ
ホント今日は昨日よりもずっと暖かかったね~
早く毎日こんな気候になったらいいのに・・・
愛ちゃんもドングリ好き??
クッキーはドングリに限らず、
落ちているものを何でも食べるので
よく見とかないといけないのよ~~
困ったちゃんですv-409
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:11 | 編集
ピノかあちゃんさんへ
こんにちわ♪
今日も一段と暖かくて気持ちがよかったですよね~
ピノちゃんもドングリが好きですか??
クッキーははどんぐりに限らず、落ちているものをよく拾って
食べるんです~
注意して見とかないと何を食べるかわからないので、
今の散歩中の悩みです・・・
お花があると気持ちがいいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:14 | 編集
ミル姉さんへ
こんにちわ♪
今日も一段と暖かくて気持ちがよかったですよね~
早く毎日こんな気候になればいいのに・・・
今日もミルちゃんはディスクの練習
頑張っているかな??
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:17 | 編集
バッグに突っ込んじゃう姿♪
可愛いですよね~☆
メルさんもよく絡まってます(爆
お洋服、なかなか送れず、ごめんなさい!
今週中には発送しますので
もう少しだけ待っててくださいね~orz
Posted by メルママ。 at 2010.01.20 16:18 | 編集
あきてぃさんへ
こんにちわ♪
寄せ植え・・・いつまで、この状態を維持できるか・・・v-12
でも、お花があるということは気持ちのいいことですね♪
枯らさないように頑張ります♪
まだまだやんちゃ盛りのクッキーで、
いろいろおバカなことをしてくれるので見ていて楽しいです♪


Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:21 | 編集
メルママさんへ
こんにちわ~♪
まだまだやんちゃ盛りのクッキーで、
いろいろおバカなことをしてくれるので見ていて楽しいですv-290
お洋服の件、わざわざご連絡を頂き
ありがとうございました♪
全然急がないので、楽しみに待ち続けますv-10

Posted by クッキーママ at 2010.01.20 16:24 | 編集
こんにちは

寄せ植え素敵ですね!
な~んかいいなぁ~ お花見てるとウキウキしますよ♪

今日はこちらも良いお天気でしたが
道路の雪が溶けて水浸しですv-12
これが、また凍るから明日はスケートリンクみたいかも(-_-;)
やっぱり日本は広い(長い)ですね~
こんなに違うんだもん(笑)
Posted by @るんた at 2010.01.20 17:03 | 編集
@るんたさんへ
こんばんわ♪
寄せ植え・・・いつまで、この状態を維持できるか不安ですが・・・
でも、お花があるということは気持ちのいいことですよね♪
枯らさないように頑張りますv-91
そうですか~明日はスケートリンク状態・・・v-12
お散歩も転ばないように気をつけて行って下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.01.20 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
