--.--.--



2013.04.07

モフモフとお花見②・・・♪

4月7日(日)

モフモフお花見の続きです♪

ブルーシートが広がると、その上を散策するクッキーや、
荷物番をしているハロ君や、
鞄をあさる・・・や(笑)
いろんな姿が見れました♪
この瞬間だけで、癒されまくりです

page_20130406221715.jpg

そんな中、恒例のタルちゃんとのボール遊びが始まりました♪
美優ちゃんも参戦です♪

クッキーは負けじといいスタートが出来たはずなのに・・

1_20130406221715.jpg

結果は・・・・

DSC02548_20130406221714.jpg

でも、とっても楽しそうなので良しとしましょう♪

3_20130406221715.jpg

そんなクッキーでしたが、いつの間にかタルちゃんからボールを奪えたようです♪

DSC02574.jpg

でもそれも束の間・・
近くにいた兄ルイ君が心配そうに見てくれていた予想通り・・

DSC02576.jpg

こうなりました

DSC02577.jpg

そんなクッキーはなーちゃんのマッサージで慰めてもらい、
笑顔も戻ったようです♪

DSC02569.jpg

そして、ハロ君のかっこいいフリスビー遊びや、
お姉ちゃんの膝でまったりするりんちゃんも見られましたよ♪

5_20130406221715.jpg

楽しい時間でお腹が空いていることも忘れてしまっていたけど、
そろそろルイタル君家が集合前に買ってきてくれたお弁当を食べることにしました♪
ノンアルコールのワインまで用意してもらい、
モモちゃん家にはスープやコーヒーまで準備してもらって、
我が家の前日に調達してきたデザートが並び、
とっても豪華なお花見になりました♪

6_20130406221714.jpg

いろんな種類のお弁当を買って来てあったので、
各家族じゃんけんで好きなお弁当を選んでいきました♪

我が家の選んだお弁当は↓

いろんな種類が少しずつ食べれて、
とってもおいしかったです

DSC02594.jpg

もうひと組のお友達も到着して、
全員揃ったところで食後にもう一度思いっきり遊びました♪

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/800-bd3f3257
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間がすごせました~
また一緒に遊びましょうね

タルちゃん・・・ボールとって・・・いじわるぅ
クッキー君の困ったようなお顔が妙にツボなわたしですが いつの日か拗ねてしまわないかとちょっと心配です(笑)
これにこりずに 追いつかなくても(笑)また一緒にボール追いかけてね
Posted by rui dream at 2013.04.07 23:33 | 編集
rui dream様♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね^^

この二人の関係はこのままでいいんですよ(笑)
見ていて、クッキーも楽しんでいるようだし・・
こっそり隙を見つけて、奪えた時の
嬉しさは図り知れないことなんでしょう・・きっと♪

Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.11 07:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
