--.--.--



2013.04.09

モフモフとお花見③・・・♪

4月9日(火)

昨日は、中学校の入学式でした

大変なことも多々起きると思うけど、
今しかできない経験をたくさんして楽しい3年間を
過ごしてほしいものです

DSCN0307.jpg

1週間以上過ぎてしまいましたが、
モフモフお花見の続きです♪

ラム君一家も到着して、全員揃いました

DSC02596.jpg

食後は、皆で斜面&綺麗な景観を利用して、
我が子たちの走るイキイキとした姿の撮影会をしました

撮影隊のみなさんの姿を激写させてもらいました(笑)

DSC02601.jpg

そのあとは、私も参加して撮影しました♪

ばっちり撮れた!!と喜んでいたタルちゃんの飛行犬姿も
トリミングしてみたらブレブレだった・・・

page_20130409075336.jpg

クッキーも頑張って走りましたよ♪

2_20130409075337.jpg

そのあとはまったりとふれあいタイム

ルイママさんが抱っこが苦手なハロ君を簡単に抱っこしたり、
仰向けが苦手なラム君を簡単に仰向けにしたり・・

苦手なことに必死に耐えているハロ君もラム君も超可愛かった~

page_20130409080427.jpg

ごろん~と寝ころんだハロとうちゃんを見つけて、
ルイ君とモモちゃんがご満悦に顔をなめまくっている姿も普段おとなしい二人の意外な姿が見れて
楽しませてもらいました

1_20130409080407.jpg

りんちゃん・美優ちゃん・秀君の仲良し姿もたくさん見せてもらいました

8_20130409080405.jpg

モモちゃんの可愛いいつものパンチも見られました♪

クッキーは・・
モモちゃんとの2ショットを撮ろうと思ったら、
タルちゃんから奪えたボールを大切に咥えたままだったり・・

2_20130409080407.jpg

絶対に敵わないのに、と一緒に
あきらめずにタルちゃんとボール遊びをしたり・・

3_20130409080406.jpg

なーちゃんにマッサージをおねだりした時に、
ハロ君に一杯挨拶してもらったり・・

7_20130409080406.jpg

この日、いつもより拾い食べが多かったので、
にスカーフを巻かれてお仕置きされたり・・

最後はたくさん遊んで大満足で寝てしまいました

9_20130409080404.jpg

みなさんに最高に綺麗な状態の桜をお見せできなかったのは、
すごく残念でしたが・・

可愛いモフモフ達に囲まれて、
皆でワイワイおいしいお弁当etcを食べて
たくさん笑って癒されて最高に楽しい一日を過ごすことが出来ました

ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/801-e025c054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったですよね~\(^^)/

シート広げて外で食べるご飯は格別に美味しく感じますね

更に、みんなの楽しそうな笑顔!
最高の一日でした

スイーツの調達ありがとうございましたm(__)m

また、集まりたいですね(^^)
Posted by ラムまま at 2013.04.09 21:02 | 編集
とても楽しい1日でしたね♪
みんなで食べるお弁当がまた一段と美味しくて^^
スイーツの準備もありがとうございました。

スカーフで巻かれているのに笑顔のクッキーくんが
めちゃくちゃ可愛かった~♪

モモにプレゼントありがとうございました。
Posted by ひよこ at 2013.04.09 22:27 | 編集
お姉ちゃん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・入学☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
 
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
勉強もだけど
クラブ活動頑張ってね(^_-)-☆

この三年は早いですよ
そしてすっごくお姉ちゃんが変身する事でしょう^^
やりたい事はいっぱいやって
中学生活楽しめると良いですね
お母さんは毎日お弁当作り?
給食かな・・・
娘さんの成長に目を細める事も多いかな
応援してあげて下さいネ


お花見穴場でしたね
ほぼ貸切状態でみんなで楽しめて
押しかけ参加して良かったです(笑)
久しぶりに沢山笑いました
クッキー君の近くには良い所が
色々あって羨ましい!な(*^_^*)
また、遊びに行かせて下さいね


Posted by ほんわか at 2013.04.09 22:42 | 編集
楽しい1日でしたね♪
最近、クッキーくんタルトくんと積極的に遊ぶ姿が
よく見れますよね^^

全然性格が違うのに、遊んでも安心な相手って覚えてるのかな?^^
Posted by ハロとうちゃん at 2013.04.09 23:14 | 編集
☆ラムまま様♪

ホント楽しかったですよね~♪
お疲れだったのに、
遠いところまでありがとうございました<m(__)m>
また次お会いできる日を
楽しみにしています♪

☆ひよこ様♪

ホント楽しかったですよね^^
お弁当もとっても豪華で、
お外&皆で食べたら一段とおいしかったです☆
スープ&コーヒーの準備まで
ありがとうございました<m(__)m>

☆ほんわか様♪

ありがとうございます<m(__)m>
給食なので、お弁当作りは時々でいいので
助かっています♪
中学生は思春期の頃で
一番難しい年頃と言いますよね・・
覚悟はしているつもりだけど、
またつまずいた時、
いろいろアドバイスお願いします<m(__)m>

とってもいいところなのに、
人も少なくていつ行っても穴場なんです♪
来年は桜の満開を見てほしいです^^

☆ハロとうちゃん様♪

たくさん笑いましたね♪

タルちゃんには敵わないとわかっていながら、
いや・・わかっていないのかな(笑)
何度も一緒に追いかけたら、
いつか勝てると思っているんでしょうね
その日まで、きっと追いかけ続けると思いますよ(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.11 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
