--.--.--



2013.04.18

編みぐるみクッキー

4月18日(木)

今月のパパの月に一度の第2火曜日の休日は、
がいなうどん→プラートカフェへ行きました♪

・・・でも、カメラを忘れて、あまりにも可愛いかったカフェラテを
スマホで撮っただけでした

NCM_0036[1]


そして、大年神社 蚤の市でオーダーしていた
クッキーの編みぐるみが届きました♪

DSC03358.jpg

ポメの見本がなかったので、編みぐるみでポメってどうなるんだろう・・
と届くまで少し不安だったけど、
とっても可愛く仕上がって嬉しかったです♪

しかも、クッキーの目と目の間の彫りまで再現してあって、
とっても感激しました

またまたオリジナルグッズが増えて嬉しい限りです

DSC03359.jpg

今日は、庭で少し遊んだ後、
新しくディスプレイしたのでモデルをしてもらいました♪

page_20130418193138.jpg

可愛い写真が撮れて、
大満足です

DSC03379.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/803-2654cfe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくんオリジナルの編みぐるみ、かわいいですね~(^^)
クッキーくんの目と目の間の彫り、そっくり~(笑)

こんな可愛く作ってもらえるなら、私も作ってもらいたいですよ~(^^)

Posted by pomenana at 2013.04.18 22:32 | 編集
とってもよく似てますね
クリクリお目目が可愛いですね

ま~、なんて素敵なお庭でしょう
クッキー君は、お花にいたずらしたり・・・・いないですね
キャンディはすぐに花びらをくわえるので、ほとほと困ってます
Posted by ジゼル at 2013.04.19 00:49 | 編集
pomenana様♪

編みぐるみでポメのフワフワ感を出すのが、
難しそう・・と思っていたけど、
可愛く届いて大満足でした☆
日に日にクッキーの目の間の彫りが
深くなっていくような気がします(笑)

ジゼル様♪

羊毛も可愛いけど、
編みぐるみも可愛いですよね♪

クッキーはお花に興味はないけど、
固形の肥料や赤玉土が大好きで、
食べようとするので困ります!!
まだ葉っぱやお花のほうが、
害がなくていいような・・
Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.21 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
