--.--.--



2013.04.21

ほのぼの日曜日・・・♪

4月21日(日)

昨日は、初めての中学校の参観日でした♪
新しいお友達もできだし、楽しそうに過ごしているので、
安心しました

2年前に新しく建て直した中学校なので、
何もかもが新しくて綺麗で気持ちがいいです

・・・けど、1年生の教室が4階で、
おまけに、参観後の総会で降りて体育館まで移動し、
そのあと、また5階の部屋で学年別の話を聞きに登り、
普段運動不足なだけに、移動だけで疲れました



お庭の芝桜が満開を迎えました
どんどん広がり、大きな範囲になって綺麗けど、
かなり派手で存在感抜群でちょっと困っています

page_20130421172429.jpg

先週もらったお宝の中に、このロンドンバスもあったんだけど、
こちらに置いています♪
アクセントになって、可愛い

DSC03404.jpg

そんな写真を撮りながら、お庭に何度も出たり入ったり・・
今日の日曜日はのんびりまったり過ごしました♪

クッキーは、パパがのんびりスマホのゲームに夢中になっているのを・・

DSC03388_20130421172419.jpg

邪魔してナデナデを催促してみたり、
一人で別部屋へ移動してゆっくり寝ていたり・・

DSC03386.jpg

昼食の用意を始めると「僕のご飯はまだ??」とでも言いたげな表情で、
起きてやってきたり・・・

DSC03392.jpg

パパの膝でまったり撫でてもらいながら、
のんびりと過ごしたりしました♪

DSC03418.jpg

今日のおやつは、生地を作って、ホットプレートを出したら、
がホットケーキを焼いてくれました♪

可愛くトッピングもしてくれたのに、
写真を撮ろうとしたら目の部分が擦れて、
怖い顔になっちゃったけど・・・

        DSC03390.jpg

一日ゆっくりほのぼのと過ごし日曜日も、
たまにはいいものでした♪

・・でも、一歩も外に出ていないので、
夕食後は近くの温泉施設に行く予定にしています♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/804-d7b76078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.21 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
