--.--.--



2013.04.23

平日の午後・・・♪

4月23日(火)

昨日は、参観日の代休でした♪
何にもお昼の用意をしていなかったので、
プラートカフェさんへランチに行きました

DSC03424.jpg

テラス席が気持ちのいい、
最高の季節がやってきました

DSC03429_20130423070833.jpg

もちろんクッキーも一緒です♪

DSC03428.jpg

久しぶりに食べたパニー二美味しかった~

DSC03430.jpg

新緑の季節の鴨池の景色が一番好きです

DSC03423.jpg

しばらくお散歩した後、ボートに乗ろう!!・・と言っていたけど、
二人だし、戻ってこれなかったから大変なので止めときました

page_20130423070834.jpg

あまりにもいいお天気で、このまま帰るのはもったいなかったので、
フラワーセンターへを見に行くことにしました♪

1_20130423071431.jpg

春満開でとっても綺麗でした♪

平日で空いていると思ったのに、
たくさんの人でにぎわっていました
子供も多かったので、きっといろんな学校の代休日だったんでしょう・・

page_20130423071430.jpg
2_20130423071431.jpg

ゆっくりお散歩をしながら綺麗な場所でクッキーと・・
写真が多くなるので、続きます♪

DSC03449.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/805-417b12c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テラス席の良い季節になりましたねo(^o^)o
カフェの周りの景色も素敵ですが、フラワーセンターもチューリップとってもキレイですね(^o^)v
クッキーくんの笑顔がとっても可愛いですね(#^.^#)
Posted by pomenana at 2013.04.23 17:32 | 編集
テラス席目当てで、お出かけが増えそうな季節になりましたね☆
ツリーハウスがかわいいですっ
こういうの、秘密基地っぽくて、子供の頃に憧れてました!
Posted by 小梅ママ at 2013.04.23 18:39 | 編集
うちも土曜日にフラワーセンターに行って来ました。
いつもクッキーくんのブログで見ていたので
一度行ってみたいと思ってたんです^^
天気がいいと、お花もいっそうキレイですね!
土曜はあまりお天気良くなかったので・・。
チューリップがとってもキレイでした。
続きも楽しみにしています。
Posted by ひよこ at 2013.04.23 18:41 | 編集
ふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします

お花とても綺麗ですね
クッキーちゃんとマッチしてますよ♪
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2013.04.23 23:06 | 編集
フラワーセンターも良い所ですね^^

土曜日 娘と
「明日 美味しいハンバーガー食べて
 この前の一口でお気に入りのソフトクリーム
 食べに行こうか!」って話してたんです
残念ながら寒かったので諦めました
今度はコースにフラワーセンターも
「入れないと!」です
プラートカフェさんへも行きたいし・・・
高速じゃなかったら そちら方面
しょっちゅう行ってます(笑)

そうそう娘は「大年神社 蚤の市」行かないと!」
「クッキー君可愛い!!」って
調べてました^^
Posted by ほんわか at 2013.04.24 10:48 | 編集
pomenana様

まだまだ日によって寒暖の差が激しいけど、
この日はテラス席がとっても気持ちのいい日でした♪
このカフェとフラワーセンターの
コースは最高です^^

小梅ママ様

残念ながら、
このツリーハウスはワンコダメなんです・・
こちらから、前の鴨池が見渡せて、
最高のロケーションなのですが・・

ひよこ様

私も拝見させてもらっていました♪
とっても広くて、ワンコのお散歩に
最適でしょ^^
温室も綺麗なので、
次はバラの頃、
ぜひリベンジしてくださいね~♪

ぴいこ&ふうこ様

たくさんのコメントが届いて、
そちらにもお返事してもらったのに、
わざわざご訪問までありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
改めて、ふうこちゃんお誕生日おめでとうございました☆

ほんわか様

この近くには、まだまだ他にも
たくさんコースに入れないといけない
スポットがありますよ~(笑)
おうどん・コルネ・播磨中央公園・・
ギュッとこのあたりに密集しています♪

蚤の市は次は5月の19日です~^^

Posted by クッキーママ♪ at 2013.04.26 17:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.28 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
