--.--.--



2013.05.02

GW前半はお友達とBBQ・・・♪

5月2日(木)

前記事には、たくさんの励ましやアドバイスをいただきまして、
ありがとうございました

わざわざ、このことをブログで取り上げてくださって、
詳しいかたからのアドバイスを集ってくださった方までいて、
本当に嬉しくて感激いたしました

とりあえず私からの訪問も私への訪問も
その方以外にしない限り問題なさそうで、
(ブログ村は退会してしまったので・・・)
新着記事にはUPされませんが、
細々と続けていこうと思っています
時々は覗きに来ていただけたら嬉しいです♪

・・・・ということで、前記事を削除させてもらうことにしたのですが、
前記事を削除すると、こちらの記事にたくさんの拍手コメントを頂いていたのも、
全て消えてしまいました・・

本当にごめんなさい!!
お返事もまだだったのに・・

改めて、本当にありがとうございました
そしてごめんなさい!!
これからもよろしくお願いします




28日は、ルイ&タルト君家に計画してもらって、
「宝塚ダッシュ村」へBBQを楽しんできました♪

山の中への入り口直前でナビが「目的地周辺です・・・」と言い出して、
案内を終了したので迷子になりかけたと思ったけど、
ちょうどお散歩されている親子に尋ねることが出来て、
山の中へどんどん奥へ入って行ったらあるということが分かり、
無事到着♪

大自然の中に、ダッシュ村はありました♪
そして、こちらがこの日楽しんだBBQブースです♪

(写真を撮っていなかったので、ハロとうちゃんお借りしました

20130429-IMG_7468[1]

この日、集まったメンバーはお馴染の、
ハロ君・ルイ・タルト君兄弟・モモちゃん・ラム君・そしてクッキー・・
の6ワン・12人です♪

我が家もパパも一緒に行くことが出来て、
久しぶりの家族揃って参加することが出来ました

8_20130429224445.jpg

まずは、皆でごあいさつ♪

DSC03509.jpg


こちらの施設は、全て村長さん手作りらしく、
楽しい遊具もたくさんありました♪

その中でも、高い木に作られたブランコがお気に入りでした♪

DSC03516.jpg

写真はありませんが、もちろん私も乗っときました

cats_20130429224628.jpg

BBQの用意が始まると、ワン達もソワソワ・・
気になって仕方がないその姿は、
いつ見ても可愛いです♪

1_20130502074851.jpg

たくさんのお肉・野菜・焼きおにぎり以外に、
クリームコロッケやマッシュポテトの変わり種もありました♪
そして、デザートには焼き芋・マシュマロ・タイ焼きなども用意してくださっていて、
楽しい仲間と大自然の中で頂く美味しいBBQは最高でした

DSC03525.jpg

クッキーは、魅惑の匂いに耐え、
かしこく待っていてくれました♪
時々、パパからご褒美をもらっていたようだけど・・

4_20130429225400.jpg

この後、楽しいグッズが出てきて、
ワンコ達は迷惑だったかも知れないけれど、
飼い主達は大盛り上がりでした♪

その様子は続きます・・・

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/808-543835a9
この記事へのトラックバック
